人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

夜走り

夜走り_e0017688_8411798.jpg

今日は、MOTOGP以来の休日。
久しぶりの休日は、草むしり・金魚の水変え
庭の清掃と家の用事で飛ぶ予定でしたので・・・・・



昨日は、「明日休みだから飲もうかな」と思い
酒屋によってビールとおつまみを買い込みましたが
結局飲まず・・・・

バイクにも一ヶ月以上乗っていなかったので朝走りの予定
でしたが我慢できず昨晩、夜走りしてきました。

土曜日の夜の保土ヶ谷パーキングはすごいですね!
初めて行きました^^;
結局、そのまま横横走って、鎌倉・湘南・厚木周りで帰って来ました。
保土ヶ谷で休んだ以外は走りっぱなしで写真もこれだけ。。


夜風も気持ちよく、違った新鮮さを感じました。




とりあえず更新(笑)

by gs1150 | 2008-10-19 09:10


<< リベンジ! ジャックダニエル      COEDO BEER >>