人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 22日

妻、倒れる

ママが頭が痛いって!

朝方4時に長女の声に起こされた。
ちょとただ事では無いと感じてすぐに
救急車を呼ぶと言うが、それだけは止めてくれと、、

幸い救急病院は近いので車で連れて行く
途中、いろいろ最悪の事が頭よぎる。。
病院でCTを撮ったが異常は無く偏頭痛の薬
を処方されて家に帰ってきた。

薬を飲ませて仕事に行くが気になってすぐに帰って
来たが案の定、落ち着く様子がが無い。

以前、MRIを撮ったことのある近くの脳外科に連れて行って
MRIで検査したら大きな腫瘍が見つかった。
この手の腫瘍の権威ある防衛医大の先生宛に紹介状を書いて貰ったが
その先生が来るのは火曜日。とりあえず、また処方された薬を飲ませるが
痛みが引く様子がない。。

夜になって今度は目が見えなくなってきたというので、直接防衛医大に
電話して病名、症状と先生の名前を言ったらすぐに連れて来て下さいと、、
病院に付いたら日付が変わっていた
妻、倒れる_e0017688_22311278.jpg
翌日、義理の両親と子供達を連れて行ったが
次女はずっと泣いていた。

ブログ止めようかと思っていたが
少しだけ続くかも



by gs1150 | 2018-07-22 23:57 | 日常


<< 7月は、、      さよならアドベンチャー >>