人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 29日

朝練

朝練_e0017688_08300672.jpg
いつの間にかに三芳クリテリウムのセグメント
出来ていて数人が試走している。
今週はゆっくり走ってレストしようと思っていたが
KOMを取る為に朝練へ

1周アップしてからペースを上げてレースは20周なので
ペースを維持できるギリギリよりちょっと余裕を
持って走る。

1周アップを除いてKOMが3分31秒
残りの周回が3分33秒とドンピシャ
Avは36㎞ほど。結局11周で止めてしまったが
単独で20周となるとホントにギリギリのペースかな
いや、かなり落ちるだろうな。。。

早朝とはいえ交通量もあるので、タイムを追って
走るのはリスクがあるのでブラインドコーナーは
減速を、、ラップの確認は終わってからにしています。

自転車で打ち合わせ行くついでに
石窯パンで2度目の朝食をw






by gs1150 | 2018-03-29 18:29 | 自転車/練習


<< 荒サイ桜ライド      荒川土手練習 >>