人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 18日

弓立周回からのビッグ連

弓立周回からのビッグ連_e0017688_10303579.jpg
今日の練習は弓立周回
どちら周りになるか?
好き嫌いはあると思うが
きついの一緒なので自分的には
あまり関係ない。。

ずーっと脚の疲労が抜けない感じ
中1日休んだが、芯が残ってる感じ
全く走れない訳ではないので付いては
行けるが、、

最後はのぶなりくんと2人になって裏横松のトップ
を目指す。のぶなりくんとのローテーションが
ストレスなく気持ちいい。。

"絶対追ってくる"としきりに言うのぶなりくん
松郷も上げていき もう大丈夫 と思っていたら
松郷トップでのぶなりくんが"3人の影が見えた!"
言うので裏横松はのぶなりくん引き千切るつもりで
踏んで行く。

平坦で交代して、もう虫の息、、粘ったが
のぶなりくんが強かった。。。
弓立周回からのビッグ連_e0017688_11060327.jpg
練習後はのぶなりくん初参加のビッグ連
弓立周回からのビッグ連_e0017688_10303984.jpg
帰った記憶があるがのぶなりくんが
ラーメン食べたか記憶がない。。

あいつはいつも居るがw




by gs1150 | 2018-03-18 10:41 | 自転車/練習


<< 雨の休日      ジテツー >>