人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 28日

物見山からのバルTAKEYA

物見山からのバルTAKEYA_e0017688_18024441.jpg
雪の影響で今週はローラーの日々だった
大東坂を往復でもいいから物見山に
マナブを誘って向かう。

物見山小周回を車で偵察、そこそこ走れそうなので
小周回を10周の2時間。集まったのは島崎家と
マッチと自走ののぶなりくんマナブと自分の6人

今日はCAAD12でアクシウム25Cの通勤仕様で
Evoより重いので、より脚を使わないように丁寧に
を目標に走る。

以前は10周はやっとの思いで走っていたが、もう10周と言われても
走れる気がしてきた。もちろん、4時間も周回したくありませんが、、、

さすがに雪のある一般道は走りずらいらしく、のぶなりくんを
自宅まで送ったが自宅前でまさかのスッタク、、、空荷のハイエース
ほど雪に弱い車はない。マナブとのぶなりくんに押してもらって
脱出できました!
物見山からのバルTAKEYA_e0017688_18023180.jpg
夜は夜連w
川越のバルTAKEYA。
美味しいワインと食事で補給して

つけ麺大盛で〆w

楽しい夜でした。
マナブのニューマシンも楽しみだな。。





by gs1150 | 2018-01-28 23:01 | 自転車/練習


<< dhb      大雪 >>