人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 21日

チーム練習弓立周回

チーム練習弓立周回_e0017688_14494845.jpg
先日のマッチとの小麦連で
体重がジャンプアップ!
今日は弓立周回って言うのに
体重計乗って気分がブルーになる。

とりあえず、マナブ拾って亀井へ

サイクリング班と別れてレース班は弓立周回へ
今日は、正廻りで4周回ラストがフリーとなる

それまではみんなで行く。途中、ポジション変更や
ペダリング練習の成果を確認する為にダンシングやシッテング
でペダリングモニターの効率を確認しながら上った。

フリーはガッターくん、よしさん、マッチと俺の4人となる
マッチのゾンビぶりには本当に参った。。よしさんの松郷からの裏松郷
での粘り強さにも参った。。ガッターくんは楽勝だね!

途中、脚が攣りかけたが何とか誤魔化せて何とか2番手でゴールで来た
ペダリング改善練習で、だいぶマイナスのベクトルが少なくなり脚が
残せるようになった気がする

終わったらお約束の小麦補給
なんか、うどんの写真ばかりだなw





by gs1150 | 2018-01-21 23:18 | 自転車/練習


<< funai 4K       小麦連 >>