人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 11日

ジオラインサイクルアンダーシャツ 

ジオラインサイクルアンダーシャツ _e0017688_18580611.jpg
厳冬期の練習で一番厄介なのが汗冷え
今、使っているのがインナーがファイントラックに
少し厚手のパールのインナーを重ね着してレリックの
アウターでしのいでいます。

強度が上がる練習では薄手のファイントラックに
直接レリックのアウターで対応できるがなんといっても
薄手のインナーとアウター2枚では身体が温まるまで寒い。。

パールの厚手のインナーは全面が防風加工してあるが
一度汗で濡れると乾く気配がなくて結構冷たい思いをする
そこで、マナブお勧めのモンベルのジオライン

薄手、中手、厚手とあり、値段もそこそこリーズナブル
ちょっと調べてみると、ジオラインでも自転車専用もあるみたい
全面が中手で背面が薄手になってサイクリストに特化しているが
売り切れが多い。。。

早速、ららぽーとのモンベルにジオラインを買いに行ったら
ネットではほぼ完売状態のそれがあった。が、サイズがXL。。。
普通の中手のジオラインが5000円。サイクリスト用が4000円
でもXL。。迷った挙句買いました。。安い方をw

これで、ファイントラック、ジオライン、レリックで走って
見ようと思います!


by gs1150 | 2018-01-11 19:26 | 日常


<< マッチとうどん連      仕事初め >>