人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

LSD詐欺

LSD詐欺_e0017688_20471012.jpg
前日、JBCFのクラス分けの発表があり
E2昇格かなと思っていたらまさかの
昇格無し上位50人のくくりで
68位でした。

まあ、ギリギリの完走ポイントだけで上がったとしても
実力が伴ってないので完走もままならないのは必至
昇格には余りこだわりはないのでまたE3で修業します

さて、本格的な休日なって、とりあえず肥えた身体を
何とかしないとと思いLSD的な走りを、、
前日にマッチから走りますか?と連絡、、
あれ、、スキーに行くって言ってたのに、、

ホンダで待ち合わせして鉢形を回るコースで
朝からの北風で普通に走ってもツライ。
マッチの引きの強さも相まってツキイチでもツライ。。

やっとかやの湯越えて風向きが追い風になる
予定の寄居セブンで補給。あいつ普通にパスタ食ってるしw
もう、ランチの事しか頭にないようだww(俺はランチの予定なしだったw)
ここまでいい練習なったのでと言うとオススメ川島のタンメン食べに付き合うが
しっかりお休み。。ここでどこ行くか山田うどんかセブンかな
と言うと無言でスルーw道間違ったらうどん屋があったw

いなかうどん麦の蔵
LSD詐欺_e0017688_17173449.jpg
LSD詐欺_e0017688_18011052.jpg
腰の強さは永井並みだがつけ汁のインパクトは永井に敵わず。。
自分はカレー汁だったが温かったのが残念ポイント
でも、メニューも豊富でサイクルラックも常備。自転車乗り
たくさん来てました。

帰ってからこれまた年末ルーティンの越生ブリュワリーへ
LSD詐欺_e0017688_17174119.jpg
日本酒2本と赤ワイン1本仕入れてきました。

明日は完全サイクリングにしますw






by gs1150 | 2017-12-29 17:55 | 自転車/練習


<< 100%サイクリング宣言 詐欺      餅つきからのクリセン >>