人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

開幕 宇都宮クリテリウム

今年もレースシーズンが始まりました
去年は子供達のダブル受験があったりと
レースを自粛してましたのでほぼ1年ぶりとなります。
開幕 宇都宮クリテリウム_e0017688_09222284.jpg
今年はこれで!
宇都宮クリテは今年で3回目
なので少しは慣れていますが
この待ち時間だけは慣れません
嫌なら上にあがれと言う事ですね

同じ組で走るりょうさんとがんちゃん
2人とも平地は滅法速い
なんせ、一人は現役競輪選手
一人は以前タイムトライアルで僕が3位で
その時の優勝者で心強いです

去年はクリートキャッチで失敗してるので
今年はスピードプレイでキャッチはうまくいって
ずっと良さんの背中を見て走る(前へ上がれない。。)
途中、がんちゃんが上がってきて、最終周で千切れて
終わりました。。。43位かな、、

落車しなくてほっとしたと言うのが正直な気持ちです
開幕 宇都宮クリテリウム_e0017688_09211302.jpg
なんとなくこんな時間がいいですよね~


by gs1150 | 2017-03-18 23:20 | 自転車レース


<< 宇都宮ロードレース      CANNONDALE SUPE... >>