人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

亀ぐるからの物見周回

亀ぐるからの物見周回_e0017688_20493777.jpg
チームは行田クリテなので自分は亀井へ
誰も来なさそうなので走り始めたらてっちゃんと
無口パイセンが来て、すぐにりんごちゃんも来る

とりあえず、亀グル5周してどこかへ行こうと言う事に
なった。亀グルはいきなり11分半は速いかなと思ったら
てっちゃんがキツそうなので後方待機

自分は股関節に意識をもって走る。だいぶ脚が回るようにて
脚のダメージも少ない。。いい感じだったがパイセンがチェーン落ちで
見えなくなり仕切り直しと言う事で物見山に向かう。

途中、ブンブンにしては珍しくコンビニで休憩。今日はサイクリングに
しましょうと言う事でいろいろおしゃべりしながら大東坂から愛光学園の坂
経由の清澄・笛吹と登りだけはもがいて終了。。

ちょっと短かったけどいい感じで走れたので満足でした



by gs1150 | 2017-01-22 20:47 | 自転車/練習


<< FTPテストからの沖縄料理      アップデート >>