人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

定例会からの芋屋TATAからのコヨリ会

気付いたら今月も半ば
もう、今年も1か月半しかありません。
更新もガタ落ち。仕事に忙殺され、色々ネタは
あったのですが、、、言い訳ですよね~

今日は定例会です。
本田エアポートで部長と待ち合わせ
ながいさん、マナブと一緒に行く。
島夫妻と合流してレクチャーしながら亀井へ
定例会からの芋屋TATAからのコヨリ会_e0017688_19324384.jpg
ブンブンのりんごちゃんも参加で本日の目的地
芋屋TATAへ。もちろん行くまではペースを合わせた
走りで基本を反芻しながらとなりました。
定例会からの芋屋TATAからのコヨリ会_e0017688_19371740.jpg
チーム内でよく耳にしていた芋屋TATA
私は初めて行きました!
丁度、テレビ東京のクロスロードという番組
取材が入ってまして、しまさんの相変わらずの
オチャラケトーク炸裂。

この手のトークと下ネタトークでこいつの右に出るものはいないw
ある意味、うちのチームはこれでもっていると言っても過言ではない、、よねw
放送時期は未定だそうですw

焼き芋も美味しく頂き、干し芋もお土産に
買っていきました。
定例会からの芋屋TATAからのコヨリ会_e0017688_19413566.jpg
ここで定例会はお開き。

本日夜はうちのチーム30代主催の飲み会
通称こより会があったので急いで帰る。
りんごちゃんも、みんなから別れ際大宮5時で!
と誘われていましたが、さすがに飯能からはと思っていたが、、
定例会からの芋屋TATAからのコヨリ会_e0017688_19482556.jpg
来たよw


by gs1150 | 2016-11-13 23:23 | 自転車/練習


<< とらやとパリダカ      caad10復活 >>