人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

チーム連

チーム連_e0017688_20152582.jpg
                                                                      <ふぉとしま>

チーム連
みんなと走るの7月の上旬以来か、、
水曜連で千葉で走ったのが最後かな
まあどうでもいいけどそれぐらい久しぶり。

ブンブンのマツムラ君も一緒にシャーク連
マナブと自走で向かうも相変わらず引きが強い。。
今日は横松経由で落合~白石車庫間の個人TT練習
十秒ごとにスタートして先行者を追う

かなりきつい練習
自分は最後尾でてっちゃんを追うも中々捕まらない
勾配のキツくなる赤い道で一度捕捉するもまた抜かれるが
脚を溜めて最後に差し切って終了
13分50秒でした。

次はかやの湯まで
ヨシさん俺、よっしーと円ローテ
よっしーの引きが強いがペースを守る
最後はヨシさんとモガキで差し切れなかった。

鉢形でドリンク休憩して嵐山渓谷経由で亀に戻るも
しまさん痛恨のワイヤー切れ一歩手前で離脱。。。
ヨシさんが坂道5分やりたいと言うのでノリスケと一緒に
付き合う。自走で帰るつもりだったので5分5倍は止めといて(できない)
最後尾で走る。

最後はノリスケに引いてもらい亀井までの途中で
まさかのガーミン電池切れ、、、
これでモチベーション下がったところでノリスケの車で
帰ろうの恵みの誘い。ありがたく送ってもらい
楽させて頂きました。

とりあえず、もうレースは無いけど溜まった仕事を
優先に緩まず練習していきたい、、、です!



by gs1150 | 2016-09-25 20:14 | 自転車/練習


<< 朝練       老眼鏡 >>