人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

2月29日

の閏年。
2月も最後4年に一度の日だな

昨日もガッツリ仕事
午前中の陽気の良さに悶絶しながら
室内で集中してた

日曜日の仕事もこれが最後だ


今日は朝からバタバタ
管理組合に話が通っておらず(最初から通していない)
いきなり工事中止命令!
3業者集めて帰す訳にもいかず、何とかごり押し工事

これで一気に胃が痛くなる。。
なんか崖っぷちをよろめきながら走ってるよう。。
松岡修造じゃないが、崖っぷちだーい好き
とはいかないが確かにピンチや修羅場を乗り越えれば人を
成長させる。でも辛い時はつらいっと言ってた方が気が晴れる。

さて帰っても請求・見積もり書、書き忘れ多数
夜連行こうかと思っていたが行けず
仕事終わりにブログ書いて気を紛らわす。

明日から3月。3月から本気出す!
ってこれ2月にも言ってるな。。
 


by gs1150 | 2016-02-29 23:45 | 日常


<< クリセン往復      Vector不調 >>