人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

亀井練習 シャーク・アングル・ケイド

亀井練習 シャーク・アングル・ケイド_e0017688_21060278.jpg
秋が瀬にアングルのシミズクンとマルちゃんそしてケイドのアオキくん
と待ち合わせ。久しぶりに一緒に走ろうと亀井に向かう。

マルちゃんはニューバイク ターマックのニバリモデル。
上がりバイクだなんて言ってたけど、すべて最上級の物で組まれていた

走りだして早々に速い、、短めの先頭交代だがアオキくんが調子良さそうだ
自分はいっぱいいっぱい昨日の朝連が効いているのか、朝からすでに脚が痛い。。
早俣橋を渡ったところで清澄までペースを落とそうと提案が上がり、ほっと一息
ここまでのペースは34㎞と秋が瀬からだとは速い。

病み上がりだと言っていてマルちゃんも上りは速い重いギアを踏むんだな~
シミズクンは今年アキレス腱を切ると言う怪我してだいぶ調子を戻しては
いるが強度が上がると辛そうだ。

亀井ではすでにペースが終わってっフリーに入ったところで残り5周
先頭のしま、ばん、よし、にマル、アオキ、おれ、学ぶ、マッチ辺りで
追うが気づいたらマル、アオキと自分だけになってT路止まって合体。

もう脚も痛いし、シューズの紐は切れてるしでマルちゃん切れたところで
俺も離脱。アオキくんだけ最後までやってっもらいました!

帰りは学ぶも一緒に荒サイで帰宅
夜はその流れで飲み会に
亀井練習 シャーク・アングル・ケイド_e0017688_21302765.jpg
ヒラガクン合流
広島に行ってたらしい。。

帰りは久しぶりに乗り過ごし
ハッとしたら東松山だった、、
最終で川越まで戻れたのは良かった
後はタクシーで帰宅

これから週末はほとんど飲み会なので
気をつけて行かないとです!





by gs1150 | 2015-11-29 23:04 | 自転車


<< acer      ジテ通 >>