人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

ガーミン520J・激熱ロウリュウ

ガーミン520J・激熱ロウリュウ_e0017688_20382067.jpg
今日は午後から打ち合わせのみだったのでマナブっちを誘って朝連
昨日走った東峠・山王峠・クリセン坂飯能往復連。

事前に飯能方面隊長?に連絡を打ったが、"すれ違うかも!?"
この位のスタンスが実に心地いい。

案の定、名栗の道すがらそれらしき2人組とスライド
あとで確認したらビンゴでした!
ガーミン520J・激熱ロウリュウ_e0017688_20492486.jpg
ガーミンエッジ520Jがやっと届いた。
510Jと大きな違いは内容はともかく大きな違いは
タッチパネルからボタン操作に変わった事。

最初は結構戸惑ったが今も慣れない。。
ラップボタンも下の方に移動したのでいささか押しにくい

まあ、慣れれば何とかなるが覚えるまでに時間がかかりそうだ!

パワー計と心拍計を付けていれば、シリアルレーサーが欲しい情報が
得られる事が最大の魅力だろう。

さっそく、届いたので一緒に頼まれていた五蘊さんにも夜に届けた。
ガーミン520J・激熱ロウリュウ_e0017688_21001288.jpg
夕食をご馳走になり、2人で珍しく近くの温泉へ

その施設ではサウナでロウリュウと言うのをやっていた。
ロウリュウとは初めて聞いたがサウナストーンに水やアロマオイル
をかけて水蒸気を発生させて一気に温度を上げる。

おまけにデッカイうちわで仰ぐから熱風が凄い事、しかも激熱ロウリュウと言う時間だった!
満室だったサウナ部屋がいつの間にか自分と五蘊さんのみになっていた。

"アニキが出たら出ますよ!"ってここでも我慢比べがww

ゆっくりお湯に浸かりながら、仕事、家族、自転車、いろいろ話した。
年代も近いし、家族構成もほぼ一緒なので話が尽きなかった。。。

たまには、こう言う時間もいいなっと思った。











by gs1150 | 2015-10-24 22:35 | 自転車


<< JCRC群馬      C35ベアリング交換 >>