人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 21日

飯能往復

飯能往復_e0017688_2075074.jpg

さすがに3日連続固定は嫌だったので

久しぶりに飯能往復。 山王峠とクリセン坂に愛をこめて。。。

caadでちょー脚重い。。なんだかんだ仕事も忙しかったし、、

狭山の有料橋渡る頃にはだいぶましになった
中央公園まで45分と少し遅いが山王名栗側まで行く道のりは
よく脚が回ってアベレージ上がった。

山王峠・クリセン坂とタイムはそれほどでもないがピーク時に
脚の余裕が少し感じられたのが収穫だった。
少し6倍トレが効いているかも

それにしてもお山の夜はさすがに寒いかった
帰りも順調で何とか2時間切れてアベレージも30㎞超えてよかった

レース終わったら、また温泉行きたいな~~~

by gs1150 | 2015-10-21 23:07 | 自転車


<< もう消えない。      朝と夜 >>