人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

クリセン往復

朝連ヤル気マンマンで起きたら雨だった
1時間位は走れるかな、、と思っていたが
降り出しが早かった。

ミツマンと学っちに中止のメールを入れて
折角起きたのでローラーでもしようかと思ったが
昨晩もやったし、そうだ!事務仕事早めにやっつけよう!

10時には雨も止み、仕事も終わったので2時間だけ
走りに行く事に!2時間と言えばクリセン・山王峠往復
が出来るのでそそくさと家出。

ベクターもちゃんとした数値が出てるようで一安心。
今週はそれほど追い込んだ走りをしていないので
脚が幾らか軽い。久しぶりにシャークジャージ初期型
バレットのタイプを着てみた。

パールと同じLサイズだが少し小さめに感じて密着度が
高いせいか進む感じがする。
調子に乗ってクリセンアタックをしてみる。信号に掛ってしまった
がベストより10秒遅れの3分40秒で意外と良かった!
 クリセン往復_e0017688_2105968.jpg

山王峠に行こうかと思ったがやり残した仕事もあったので帰る事に
途中、飯能中央公園でものづくりフェアというイベントを覗いてみる
 クリセン往復_e0017688_2155584.jpg

 クリセン往復_e0017688_2163933.jpg

ゆっくり見たかったが自転車も心配なので急いで帰る事に
結構飛ばして30分で帰る事が出来た。

調子が良いと言うか、やはり適度に休息も必要だな。。

by gs1150 | 2015-05-16 21:10 | 自転車


<< 七重・笠山      土曜の朝は >>