人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

今年初定峰峠

今年初定峰峠_e0017688_2050835.jpg

しっかり朝食を取って
7時半に定峰峠に向けて出発
今日は荒サイ経由で大東坂から鳩山
松郷~定峰まで決めて走りだすも、、

しょっぱなからパワーメーターの電池が
無くなりコンビニで買うも、数値がヘン。

止まっては電池を取り外しを繰り返し
いい加減いやになって帰ろうかと、、
イヤイヤ折角来たし、PMを切って走るも
やっぱり数値が出ないとやる気も出ない
依存症です。

電源を落としって初めからやって校正掛けたら
やっとまともな数値にそんな事やりながらトモロー
まできた。途中高校生?がいいペースで走っていたので

少し離れて追走。あっという間に大東坂まで引っ張って
もらいました!大東坂は普通に上ってピークの所で
アニキー!っとイソップがスーツ姿で手を振ってた!
あいつも学生なんだよな。

最初は定峰抜けてなんて考えてたが、上る頃には
結構脚にキテイテ定峰もズブズブで上る。
そのまま白石経由で帰ろうかと思ったらがけ崩れで
通行止め。

仕方なく来た道を戻り、丘パンで補給しようかと行ったら
お休み。もう家まで我慢してうどんの永井に行こう
と頑張って走ってたらハンガーノック。。。。
セブンに飛び込みおにぎり2つで急場を凌ぐ
今年初定峰峠_e0017688_2110306.jpg

今日はスタンダードの肉汁うどん
もう、ハードリピーターです。

写真にはありませんがサツマイモの天ぷらが凄く美味しいです
しかも80円だし

2日間たっぷり走れて週末に向けて回復に努めます!

by gs1150 | 2015-04-02 21:09 | 自転車


<< 朝連仲間      物見山大周回 >>