人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

荒サイを下る

墨田区って仕事でもあまり行かず
アウェイ感があった。

今年初めに仕事で行ってら
不思議と続くもので今月は八広って
所に仕事が。防水工事で屋上に上がってると
荒川が見える。。

ってことは荒サイが近いと言うことで
今日は初めて荒サイを本格的に?下って
通勤することに。

40㎞ちょいあるけど30㎞は荒サイなので
ほとんどストレスなく走れました。

途中、お。も。て。な。し。坂?を直進していまい
階段を上がる羽目になりましたが、後続車には
シクロクロスの練習なんだよ!って雰囲気を醸し出し
事なきを得た??

帰りはお約束の向い風。
荒川峠ほどではなかったが
しっかり脚パン。

往復すれば80㎞以上なるので
結構な距離を踏めるがなかなか仕事が
許さない。。。

脚も近頃お疲れ気味だし
しっかり休むかな。。

by gs1150 | 2015-03-03 21:42 | 自転車


<< 休めといえども      雨の3月 >>