人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

アングル小山田周回

アングル小山田周回_e0017688_18305135.jpg

尾根環の待ち合わせて言えばお決まり矢野口ローソン

今日はアングルドロアSさんとMさんとで尾根環
小山田周回を走る事に、続いてSさんは午後から
味の素スタジアムで東京クリテイウムのレース
参戦。アップがてらに一緒に走る事に。

久しぶりに他のチームと走るので気負いが
出てしまい小山田周回する前にへろへろに
実際周回は準回りと逆回り10㎞ほど2周。初めて走ったが
1~3分位の激坂系が交合にきて交通量もそこそこ
あるのでドンパチは出来ませんが坂で頑張れば
かなり追い込めます。少し落ちてるとはいえJCRCのAとBに
付いて行こうとすればしっかり死ねますw

2周して皆が休んでいるセブンで休むのかな?と思えば即出発
味の素スタジアムに向かいますが、レースなんだから脚休めてて
と言っても前引きます。
アングル小山田周回_e0017688_18511122.jpg

時間までロイホでだべって会場にいくとAくんとAくんの宮杯コンビがレースに
参戦。アングルのアニキと今はなるしまで走っているI君も応援。
第一回目だそうで殺伐としてなくて良かったな~結果はIさんがしっかり
先頭集団で終えて、AAコンビは危うく脚切りに。。でも完全に楽しんで
いたので良し。でもゴールでアニキに怒鳴られてたww
アングル小山田周回_e0017688_1914095.jpg

そういえばSさんホアキンにインタビューしてた!
ファンライド買ったよ!

次はママチャリだw

by gs1150 | 2014-12-27 23:29 | 自転車


<< 餅つき      横松から五蘊 >>