人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

夜の横松

夜の横松_e0017688_823889.jpg

昨晩は無性に上りたくて夜連は物見山に向かう。
久しぶりの坂道はやっぱり辛かった。。。
打ちのめされている所に、しまさん登場。
どうやら軍曹はノロにかかったみたいでサイボーグ
のような感じだが病気には勝てなかった。。。

もう物見山はいいやっと思っていたので、しまさんの意向で
横松に向かうことに、、、どんだけ上りたいだか。。。
亀井経由で強度を維持しながら先頭交代。
あっと、いう間に横松。さすがに脇には残雪が残るが
走れる状態。無理もない民家があるからきっちり除雪してある。

それにしても初めて夜の峠道に行ったが半端なく怖い。
お化けの怖さもあるが、ライトの先が全く見えないので
普段走りなれている横松さえも怖さを感じる。

横松のピークまでは異様なまでに暖かったが中松から西平
に向かうにつれて冷気が伝わってくる。多分谷だから冷気が
溜まっているのだろう。。。

そこから一気に帰るも、途中雨がやってくる。。
物見山のローソンに着いた頃には本降り。。。
しまさん送って、帰宅したのは0:30.
久々の夜遊びである。。。

夏場ならいい感じだろう!
楽しみである。

by gs1150 | 2014-03-05 18:22 | 自転車


<< Herz      シーズン・イン >>