人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

さよならハヤブサ

さよならハヤブサ_e0017688_22124187.jpg

4年と半年所有したハヤブサを手放した。
初めて買取店という者にバイクを売ったが
それ相当の相場で、高く買い取ってくれたという
感覚はない。

やっぱりトラックに積まれて行く時には一抹の寂しさを味わった。。。

これといったバイクを買う訳でもなく、多少自転車のパーツ代になるかも
しれないが、また復活する気はある。。。

その時は軽いバイクがいい。

自転車って常にトレーニングしていないと目に見えて弱くなる。。
仲間が強くなって行くのを追い駆けるのに必死という状態。

でも、少しばかりの結果が出るとものすごく嬉しい!!

新しいフレームを手に入れて少しづつパーツを買い、今、やっと形になろうと
しているところ。。。

ハッタリが効かない自転車。
行き着くとこまで行ってみようか!

その気でいるのでヨロシク。。。

by gs1150 | 2012-10-18 22:40


<< Shark Island      お久しぶりです! >>