人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

ケラレ

ケラレ_e0017688_17373749.jpg

またまたツーリング時の写真ですいません^^;この一枚だけ見事にケラレています^^原因が解かりません。フードもちろん純正でPLフィルターも広角用の薄型タイプなので、多分フィルターがきっちりはまってなかったのかな?
私が思うにケラレって意外と面白かも!わざとケラレた写真を載せている人もいたし、銀塩カメラに、デジタル専用の広角レンズを付けると、これでもかと言うほどケラレマス^^そお言うツワモノの方もいます。逆光の時のフレアなんかも私は面白いと思うのですが、パープルフリッジがどうの・こうのとなると、私には解かりませんが^^;

このバイク93年型BMW100GS-PD。今回のツーリングは4人で行ったのですが、元オーナーが2人います。私は2代目!この名車、仲間内を廻っています^^

by gs1150 | 2005-11-09 18:08


<< aka      楽しんだ後の楽しみ! >>