人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

Love Is Happening

Love Is Happening _e0017688_10504793.jpg

Remember 80'sの続き。中学生の頃、音楽はテクノ全盛でした。
YMOのアルバムは全部持ってましたし佐野元春なんかもよく聴いていました。
そんな中、強烈に思い出に残っている曲は佐藤博のLove Is Happening

佐藤博って言ってもほとんどの方は知らないと思うし、知っていても40代以上が
ほとんどだと思います。
当時CMでよく流れたました。ほかにアンジェリーナなんかも好きな人多いと思います。
(近頃では、青山テルマの「そばにいるね」のアレンジ・レコーディングに参加していました)

誰にだって音楽や映像または物によって、甘酸っぱい青春に引き戻されるキーワードっていろいろ持って
ますよね?
僕の場合それが"ひばりくん" だったり "Love Is Happening" でした。(まだ、いろいろあるけど・・)
もう一度聴きたいとCD探したけど無いみたいです。


昨日から夏休みに入りましたが、昨日今日は車を車検に出したり、見積したり、打ち合わせに行ったりと
休んでいるようで休んでない。
明日から、家族でお山に遊びに行って来ます♪

by gs1150 | 2010-08-19 11:45


<< 富山ブラック      ストップ!!びばりくん >>