人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

初めての大阪

初めての大阪_e0017688_19405297.jpg

久しぶりの更新!
不景気の中、休みも無く働けることは自営業者とってはありがたいことです。
でも、夏空を見上げると遊びに行きたいな~と思うこの頃。。。
そんな中、仕事で大阪へ来ています。
初めての大阪_e0017688_19411111.jpg

生まれて初めて大阪に来ました。
なんとなくアウェイな感じがして、あえて行こうとは思わなかったのですが、、、
行って見るとめちゃくちゃ楽しい
TJさんのおススメの"串カツ・だるま"に行きましたが入れませんでした。。。
でも、新世界には串カツ屋さん乱立してて、串カツで楽しいお酒が飲めましたw
初めての大阪_e0017688_19412714.jpg

地域ごとに食べ物の特色があって、安くて・旨い!
串カツ・お好み・タコ焼き・焼肉
とりあえず、食い倒れています^^;

by gs1150 | 2010-08-06 20:08


<< 旧盆      今日の三浦 >>