人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

  夏空は何処

  夏空は何処_e0017688_18514285.jpg
  夏空は何処_e0017688_18515681.jpg
梅雨が明けたというのに、梅雨本番の天気が続きますね!
夜クーラーいらずで寝られるのは嬉しいけど、これだけどんよりした天気が続くとギラギラした太陽が恋しくなります。今日はABS体験試乗会と北川圭一のプチ・ライディングスクールに参加してきました。
生憎の天気でしたが試乗会とスクール時は雨も降らずに楽しめました。
帰りは思いっきり降られましたが・・・^^;
来月ここ、筑波サーキットでサーキットデビューの予定です(走行会)
筑波かモテギどちらかのライセンスを取ろうと思っていますが、筑波は近くて非常に魅力なのですがライセンスを持っている仲間がいないがネック、モテギは仲間がいますが遠いのがネック。とりあえず両方走行会等で走ってみて、じっくり探ってみます^^;

by gs1150 | 2009-08-02 19:01


<< 雷雨でキャンプ      モトレックス >>