人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

春爛漫!ツーリング

春爛漫!ツーリング_e0017688_20544393.jpg

先週は初夏の陽気が続きましたが、ツーリング当日はどんよりとした曇り空。
午後には天気回復望んで肌寒い朝の中を出発!

今回のツーリングは自分が企画・下見・先導役でかなり動揺。。。
当初は着ても10名前後と鷹をくくっていましたが、ふたを開けてみると
最終的に22名と大所帯!かなりのプレッシャーになりました。。。

店長からは初心者・女性・始めてのお客さん・クレイジーな外国人!?(笑)と
聞いて、当初の計画より大幅に距離を短縮、ツインインクモテギでお茶を濁す結果となりました。
そこまでの道のりは、フルーツライン・ビーフラインと広域農道を使い信号・車に邪魔されることも無く里山の所々に淡いピンク色山桜が情緒ある風景を醸し出し、そんな中を走ることが出来ました♪

圧巻は帰りの北関東道!
解放たれた野獣の如く、飛ばす!飛ばす!
アメリカ人のPさんとバトルの末、禁断の領域に・・・・
一瞬!最後の目盛りまで行きましたが、リミッターは作動しませんでした^^;
そんな走りをしても、隼はリッター20㌔越えとほんと凄いバイクです!!!

トラブル・迷子・渋滞も無く、無事終わったのでほっとしました。。。

今月は来週は講習会、再来週はMOTOGPと自分のイベントで忙しく
GWはじっくり家族と過ごしてその後は・・・

ツーリング三昧?^^;

by gs1150 | 2009-04-13 22:05


<< 春!過ぎ去りし後・・・      アメリカンドッ君 >>