バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

大晦日

e0017688_15355993.jpg
今年も無事じゃなかったけど
なんとか大晦日を迎える事が出来ました。

恒例のアメ横に行ってきましたが、もうここで
買い物をする必要性がなくなってきました
10年以上続けているので、まあたぶん来年も
行くことになるでしょう
e0017688_15361776.jpg
最後に亀井に挨拶がてら走りに行きました
まだまだ、身体も痛く衝撃が腕に響くので
本気走り出来ませんがツキイチで亀グル
3周ほどして今年の走り収めとしました。

来年も怪我なく走って行きたいです!


[PR]

by gs1150 | 2016-12-31 20:35 | 日常 | Comments(0)
2016年 12月 29日

リハビリライド

e0017688_17392042.jpg
だいぶ腕が動くようになったので
自転車で吉見運動公園まで。

お尻の擦過傷が(ジャージは無傷なのに?)
痛いが走り出せば何とか普通通り乗れそうだ
そそくさと走って午後からは自分の部屋の大掃除
まあやる事やってないといろいろ言われそうだから、、

あっという間に年末だな。。

[PR]

by gs1150 | 2016-12-29 17:43 | 自転車/練習 | Comments(0)
2016年 12月 28日

餅つき

e0017688_17171792.jpg
今日は取引先の恒例の餅つき
去年は肝炎今年は交通事故でお手伝いは
出来なかったが美味しいつきたてのお餅を
頂いてきました。
e0017688_17174115.jpg
帰ってからひたすら腫れてる腕をアイシング
お尻と腕が痛いが、無理してでも動かしていた方が
治りが早いような気がする。

夕方から交通事故自体初めてだったので保険関係
のチームメイトのアラチャンからビッグでいろいろ
レクチャー受けました。

まあ、短い時間でしたがビールとホッピー
逝っちゃいました(^^)/

[PR]

by gs1150 | 2016-12-28 22:15 | 日常 | Comments(0)
2016年 12月 27日

交通事故

e0017688_19284489.jpg
人生初の交通事故に合いました。
固定されてますが骨折は無く打撲です
もう外しましたが、、、

概要は渋滞中のバイパスで横をすり抜けてる時に
助手席のドアが開いて転倒です。

一瞬なんで転んだか分け分からず、、
悶絶してる時に「なんでこんな所でドア開けるの?」
ってのが聞こえて、ああそうゆう事かと、、

これまた人生初の救急車に乗って搬送されました。
自転車の被害も多少ありますがこれからいろいろと
面倒になります。

奇しくも去年と同じ日に急性肝炎になっているので
色々気を付けていいただけにちょっと恐ろしい。。

結局、警察の話によると2トンダンプで後ろに積んである
荷物を取ろうとしたらしい。ちょうどビンゴ!って感じです
運が悪かった。。

右腕、お尻、首と所どころ痛いが
じっとしてるのも治りが遅そうなので
少しずつ動いていきます。

[PR]

by gs1150 | 2016-12-27 19:50 | 日常 | Comments(0)