<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

Evo始動

e0017688_21261081.jpg

ヒルクライムレースに向けて
Evo始動します。
e0017688_21272186.jpg

とりあえずマニュアルを読んでから
こう言うところは日本製品の強みですね。
高いHow to本より詳しいし紙代とインク代のみ。

 
[PR]

by gs1150 | 2014-04-29 21:32 | 自転車 | Comments(0)
2014年 04月 28日

志賀坂峠往復練習

またやってしまった!
写真がない。。。
文字だけのブログは無しなんだけど
まだ、余裕がないかな~

昨日はチームのロング連。
志賀坂峠往復だから家からだと丁度200㎞
というところか。
これで1600㎞越え!今までの月間距離最高値。
仕事が忙しい中ではよく走ったと思うし、やればできると言うか
ホビーレーサーとしての自覚が芽生えたのか、、
でも、これを一年間やれと言われれば自信がないし
あくまでも趣味の範囲で高みを覗ければと思っている。

志賀坂往復連はとてもいい練習になった。
普段一人でやっていること、みんなそれぞれの成果が垣間見れる。
浮き沈みは誰にでもあるが、総体的にみんなのレベルが上がってきてる。
それがいい意味でそれぞれのモチベーションに繋がってるようだ。

自分も出し切れるよう、常に前に出て揉んでもらった。
おかげでビールも一本しか飲めないくらいに消耗して
脚が火照って眠れず、スキンズ履いて寝ました。
今朝は30分の回復ローラーで何とか現場乗り切りました。

今晩は回復に努めて、昨日飲みきれなかったビールでも
飲みます^^;
[PR]

by gs1150 | 2014-04-28 21:16 | 自転車 | Comments(0)
2014年 04月 16日

JCRC群馬CSC第3戦

e0017688_10405764.jpg

JCRCの第3戦。

前回の修善寺はより5kgも減量して挑みましたが
4周目で千切れて18位。
もう情けないし、落ち込むし気持ちを戻すのに
大変でした。

でも、チームメイトはCとBに昇級。
走りを見て落ち込むはずが熱くなれましたね!
まだ、熱くなれるという事は見込みはあるな。

何が足りないか、十分分かっている。
少しづつでいいから次に繋げて行こう!

減量も出来たんだから、、、
[PR]

by gs1150 | 2014-04-16 22:40 | 自転車 | Comments(0)
2014年 04月 01日

新年度

e0017688_1311087.jpg

と言っても会社は8月決算なので関係無いけど
消費税が上がることもあって、いつも以上に変化を感じました。

まあお陰で3月は忙しくかったので昨日今日とお休みして
昨日はかたずけ・銀行関係を終わりにした後、横松・白石・松郷
など走って来ました。
白石は2月に行けなかったので、3月最後と言うことでのんびり
入った割には30分丁度とダイエット効果が出ているような。。。

今日はたまたま休みだったチームメイト番ちゃんと筑波山往復して来ました!
番ちゃんの家は江戸サイの横という自転車乗りには好立地な場所でしたが、、、
本人はほぼ家の中でローラー練習が主だとか、、、オレからすれば勿体ない

江戸サイから野田橋を過ぎたあたりで一般道へ。
ここからほぼ止まることなく走り続けられます。かえって早く信号に捕まらないかと
思うくらい辛かった。。自分は上りがダメなので往復の道は長く引かせてもらって
いい練習なりました。

あとは体重を落とすこと。。身長的には十分標準の域なのですが、やれるとこまで
やってみます。
[PR]

by gs1150 | 2014-04-01 19:09 | 自転車 | Comments(0)