<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 28日

富士ヒルクライム

3年ぶりにエントリー
富士ヒルクライム

以上!
[PR]

by gs1150 | 2014-03-28 23:26 | 自転車 | Comments(0)
2014年 03月 16日

JCRC修善寺

JCRC第戦修善寺。

写真も無い。。。余裕がないんだな~。。。

今から先日のひたちなかで優勝した番ちゃんが同じクラス
に上がって来た。勢いがある時は一気に上がるもんだが
惜しくも7位。しかし、すでにワンランク上の走りで次回の
群馬に期待です。

自分は1周目は何とかついて行くが、2周目の橋の所で
まさかのチェーン落ち。すぐに掛るも集団を追いかける
気持ちも切れて、あとは落ちてくる人と抜きつ抜かれつで
最後に切れておしまい。。
リザルトも30番台で見る気もしない。。。

明らかに身体が重いので次回群馬までには体重を落として
挑みたい。

以上!
[PR]

by gs1150 | 2014-03-16 18:17 | 自転車 | Comments(0)
2014年 03月 16日

JCRCひたちなか

e0017688_845120.jpg

今年のJCRC第1戦ひたちなか。
意気込みは凄かったが、なんせ2月の練習量が
際立って少ない。。雪の影響もあるし、仕事も忙しかった。
ぶっつけ本番な感じだが、去年も同じだった。。。

結果は最後に落車でストップで終わりました。。。。
余りの悔しさに思わずゴールラインで叫んでしまったよ

でも、位置取りの悪さもあり、これもレース。
やっぱり、同じクラス内でも一歩も二歩抜きに出てないと
レースは勝てない。

思い知らされました。。。

修善寺も自信が無いな~
[PR]

by gs1150 | 2014-03-16 08:04 | 自転車 | Comments(0)
2014年 03月 12日

受験

e0017688_2259889.jpg

長女の高校入試が終わり、無事第一志望に合格しました。
そのお祝いと父親の誕生日も兼ねて五蘊さん食事。
たくさん食べてしまった。。。

このところ仕事が忙しいのはいいのだが、いろいろストレスがあって
練習が出来ていない。かろうじてお酒には走っていないが、週末の初レース
は不安でいっぱい。

なんか、うまい具合に行かないものだな~~
[PR]

by gs1150 | 2014-03-12 23:07 | 日常 | Comments(0)
2014年 03月 06日

Herz

e0017688_2093855.jpg

今年は財布を新調しようと年末からいろいろ
探していた。条件としては革製で長財布、頑丈で
長く使えるものを、、少々値段が張っても良い物が欲しかった。

いわゆる有名百貨店などを見て回ったがしっくりくる物が無かった
もちろんネットも見て回ったが同じで妥協はしたくなかった。
そんな折、たまたましなのさんの神宮前の事務所の近くに
オープンしたてのHerz(ヘルツ)と言うお店を発見!
入ってみると革のあの独特の匂いと共に探し求めていた物が
そこに有りました。
e0017688_20445442.jpg

色、質感共に自分の好みで、この素材ならエイジングも素晴らしい
感じになりそうです。展示品も買えますが人の触った物は嫌だった
ので1月末に注文して今日受け取りに行きました。
よだれ物のバッグもたくさん有ります。
工房も併設されていてアフターサービスやリペアも利くので
いつか、ここのバッグが欲しいな。。。
[PR]

by gs1150 | 2014-03-06 21:25 | 日常 | Comments(0)
2014年 03月 05日

夜の横松

e0017688_823889.jpg

昨晩は無性に上りたくて夜連は物見山に向かう。
久しぶりの坂道はやっぱり辛かった。。。
打ちのめされている所に、しまさん登場。
どうやら軍曹はノロにかかったみたいでサイボーグ
のような感じだが病気には勝てなかった。。。

もう物見山はいいやっと思っていたので、しまさんの意向で
横松に向かうことに、、、どんだけ上りたいだか。。。
亀井経由で強度を維持しながら先頭交代。
あっと、いう間に横松。さすがに脇には残雪が残るが
走れる状態。無理もない民家があるからきっちり除雪してある。

それにしても初めて夜の峠道に行ったが半端なく怖い。
お化けの怖さもあるが、ライトの先が全く見えないので
普段走りなれている横松さえも怖さを感じる。

横松のピークまでは異様なまでに暖かったが中松から西平
に向かうにつれて冷気が伝わってくる。多分谷だから冷気が
溜まっているのだろう。。。

そこから一気に帰るも、途中雨がやってくる。。
物見山のローソンに着いた頃には本降り。。。
しまさん送って、帰宅したのは0:30.
久々の夜遊びである。。。

夏場ならいい感じだろう!
楽しみである。
[PR]

by gs1150 | 2014-03-05 18:22 | 自転車 | Comments(2)
2014年 03月 02日

シーズン・イン

e0017688_17171798.jpg

2月は逃げると言いますが、雪と共に行ってしまった
という感じです。
週末ごとの大雪は仕事や生活・身体的にもダメージを
負いました。

3月のレースシーズン前に、ある程度身体を作って
いきたかったのに、思うように練習出来ませんでしたし
仕事的にも忙しいかった(今も続いてますが)

3月はいよいよJCRCのレースが始まります。
とりあえず、3月は第1戦ひたちなかの公道レースと
修善寺にエントリーしました。

身体的には腰痛になったりと、思うように練習が
出来なかったけど、出来ないなりにやって来ました。
結果を出さなければならないと思っているので
やれることをやって行こう!
[PR]

by gs1150 | 2014-03-02 17:43 | 自転車 | Comments(0)