バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

祥瑞 ションズイ

e0017688_17111324.jpg

日頃お世話になっているしなのさんと
前々から行ってみたかったションズイに行って来ました。

なかなか予約が取りずらい店で、結局店側の予定に合わせる
形で予約を取りました。

e0017688_17125413.jpg

焼肉よりステーキ、塊の方が肉食べてるって感じで僕は好きです。
今回はサーロインでしたが、次回は赤身の肉ローストビーフっぽいのがいいかな。。
そんなこんなで、ワインも美味しく頂きました
e0017688_17182782.jpg
e0017688_17183648.jpg

[PR]

by gs1150 | 2013-05-30 23:20 | 日常 | Comments(2)
2013年 05月 26日

ひたちなかエンデューロ

e0017688_16591678.jpg

ひたちなかエンデューロ・ソロ3時間に参加して来ました。
写真を見て、、、

ハイ、落車しました。

最後の最後ゴールスプリントで当たり負けしました。

7人の逃げ集団は捕まえることは出来ませんでしたが
メイン集団でのスプリント。うまく行けば10位以内に食い込める
かと焦りが出ました。

3時間100㎞以上走って来て残念な結果でしたが、チームメイトとの
連携、応援、励ましと、とっても今後に繋がるいいレースだったと思います。

自分への課題も見えてきたので今後に繋げていきます。

転んでもただでは起きません(--〆)
[PR]

by gs1150 | 2013-05-26 16:59 | 自転車 | Comments(0)
2013年 05月 06日

軍曹と行く筑波山

e0017688_821541.jpg

お店をやっている軍曹とはなかなか一緒に走れないのだが
GWの最終日は月曜定休ということで筑波山の例の漢坂に行って来た。
皆さんが悶絶するだけの事はあります。
僕も途中で脚を着いてしまったので通しで走りきれるよう
リベンジして来ます。
[PR]

by gs1150 | 2013-05-06 14:00 | 自転車 | Comments(0)
2013年 05月 03日

筑波8耐

e0017688_7292425.jpg

筑波8耐。我チームシャーク・アイランドで参加して来ました。
4.5人を1チームとして5チーム編成。オホオジロから小判までサメできめましたw
e0017688_7441044.jpg
e0017688_7445189.jpg

僕はレース班の切り込みチームホオジロで参加。
312チーム中14位と後もう少しでした。
e0017688_7541091.jpg

                                                 (写真はアラチャンからシェア)
女子の小判チームは見事優勝。
うちのチームはほんと女子が強い、男子も次回は表彰台狙います。
[PR]

by gs1150 | 2013-05-03 07:25 | 自転車 | Comments(0)