バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

大晦日

e0017688_15381246.jpg

年々1年が飛ぶように過ぎ去っていく
歳のせいかか?
今年も無事一年を終えようとしています。
e0017688_153951100.jpg

今年は仕事的にも進化の時でいろいろありました。
トータル的に見ればいい年で締めくくれそうです。そして今年も恒例のアメ横に
やって来ました。もう10年くらい続けているので安い良い関係なく来てるように
なり、買う物も限定されますが年末の雰囲気を味わいに来る部分も多いです。
e0017688_1547799.jpg

そして、今年発足したシャーク・アイランドの走り納め。
だが、慌てて来てヘルメットを忘れて走り納め出来ませんでした。。。

自転車に復帰して丸2年。爆発的に自転車の仲間が増え、弥が上にも
練習しないといけない環境になりました。
お互いに認め合い、切磋琢磨している時間が心地いい。

来年は3年目。何とか結果を出したなと思っています。
もちろん仕事も結果を残し、充実した年にします。

今年1年お世話になった方々、本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。
[PR]

by gs1150 | 2012-12-31 16:05 | 日常 | Comments(4)
2012年 12月 25日

目標

e0017688_1821084.jpg

チームメイトの五十嵐様から富士チャレ200の写真を頂いた。
きちんと水平の取れたいい写真ですね!

何故か?下を向いていますが、富士スピードウエイを44周。
200㎞を休みなく(自分は1回トイレピットインしました)走れば
疲れて下を向くでしょう。。。
ブリヂストン・アンカーの飯島さんに下を向かない!と注意されましたがw

来年はこの大会を5時間半を切ること!(今年は5時間50分)

そしてツールド沖縄の140㎞に参加することが
今年の大きな目標。最終的にはツールド沖縄200㎞の完走が
最終目標。

だからこのお正月も、地脚を作るべく走ろうと思っています。

もちろんお正月も思いっきり楽しんでね!

最後にメリークリスマス^^;
[PR]

by gs1150 | 2012-12-25 18:15 | 自転車/練習 | Comments(0)
2012年 12月 17日

師走

e0017688_1659962.jpg

今年は例年になく忘年会や会食系が多い。
週2.3回結構出費も痛いが、身体もヤバい。。。

一応ローラー連とかジムに行ったりもしてるが
なんか身が入らない。。
仕事も何とかそれなりに忙しいのも影響してるかも、、、

今週末は自分の会社関係と地元のバイク仲間の忘年会がダブルヘッダーに
ホームパーティークリスマスに長女の誕生会と最高潮!

年末年始はかなり身を入れて乗るつもりです。

来年初のレース。ママチャリグランプリに向けてもね!
[PR]

by gs1150 | 2012-12-17 19:10 | 日常 | Comments(0)
2012年 12月 07日

Vittoria Corsa CX Ⅲ

e0017688_2035799.jpg

先日の日曜日、Evoのシェイクダウンにもかかわらず、雀川でパンク(>_<)
相変わらずパンクの神様は僕の背中に乗っかているようです。。

早速タイヤを注文。ニューモデルが来ました!
e0017688_20384494.jpg

トレッドパターンは中央部がヤスリ目・サイドがスギ目。
コンパウンドがプロ供給仕様と同じになったそうだ!
e0017688_20433999.jpg

唯一前モデルと気に入らない点は、右のリムーバブル・バルブが使えなくなり
バルブコアを外すタイプになった点。左の被せタイプは使い物ならないし
中継ぎタイプのエクステンションしかないか。。。
[PR]

by gs1150 | 2012-12-07 20:53 | 自転車/練習 | Comments(0)
2012年 12月 05日

忘年会・誕生会・壮行会

昨晩はオートバイの仲間では一番古い方達との忘年会。
e0017688_1952569.jpg

いつもの通りしなのさんの事務所で行われた。
e0017688_1965510.jpg

そのしなのさんも51回目の誕生日。
奥様にも完全に忘れられててかわいそう。。。
e0017688_1994658.jpg

でも、世界のスガワラさんから誕生日ケーキの差し入れ
うらやましい。。。
その菅原さん、来週には南米に行かれるので壮行会もかねて、また素晴らしいリザルトを
残されるのだろう!
e0017688_19155486.jpg

e0017688_19184592.jpg

[PR]

by gs1150 | 2012-12-05 19:21 | 日常 | Comments(2)