バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

東京マラソン2012

e0017688_12562138.jpg

東京マラソン無事完走出来ましたが・・・

自分の中ではゆっくりになってもいいから歩かず
走りきるが目標だったのですが、残り5㎞は歩くのも辛い物でした。。。

結果は5時間22分。トイレ時間が25分でした。
e0017688_1334277.jpg

やはり自分走ったことのある25㎞までは軽快に楽しく走れましたがその先から
ペースが落ち段々と走れなくなりました。。
e0017688_137324.jpg

沿道の応援は物凄くたえずチョコや飴など補給出来ますしエアサロンパスなんか
もしてもらいました。
e0017688_13121568.jpg

佃大橋ではマンションからの声援で思わず涙が・・・情けないやら・・悔しいやら
歩いている時はほんといろんなことを考えるし、気分も上がったり下がったりと
頭の中が訳が分からないくらいでした。
e0017688_1321580.jpg

いろんな反省点見えたし右足の状態も分かったし
初めてフルマラソンを走った感想は意外と42㎞は短いな
と思いました。

来年も走りたい!

東京マラソンに出たい!

あの感動をもう一度走りきって味わいたい!

10万円払っても出るか!!!

そんな気持ちにさせた東京マラソン2012でした。
[PR]

by gs1150 | 2012-02-29 18:55 | Comments(6)
2012年 02月 21日

いよいよです!

e0017688_20273470.jpg

ブログも一ヶ月以上放置ですね!
お正月休み明けから本当に忙しかった!

今月も1日も休むことなく今週末が本番です。
お茶を濁す程度に練習はしましたが、ここで走るより
脚をフレッシュな状態の方がいいかなと思いほどほどしました。
体重もほぼ予定通り。ひざの裏に少し鈍い痛みがあるのはいつものこと
何とかなるでしょう!天気も今の段階では雨は降らなそうで良かったです。

少しモチベーションアップと言うことでいままで走る時は時計をしないのですが
今回フルマラソンと言うことで時計を買いました。
e0017688_2041101.jpg

期待と不安何とも言えない気持ちですが

楽しみながら走りきるを目標に頑張ります!
[PR]

by gs1150 | 2012-02-21 20:46 | Comments(6)