バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

大晦日

e0017688_14223470.jpg

今年もこの日がやって来ました。
アメ横の写真はお約束と言うことで
何も変わり映えしないで申し訳ない。。。。

今年は震災もあり大変な年になりました。
仕事的にも少なからず影響を受けまして何時になく
厳しい年となりました。
でも何とかこうして毎年恒例のことが出来たことは
良かったと思いますね!
来年はどんな年になるか先行きは見えませんが
頑張りたいと思ってます!

悪いことだけではなく、今年は自転車を復活したおかげで
いろいろ活動の場と人の繋がりが増えたことについては
有意義な年でした。先ほど一年間でどのくらい自転車に
乗ったか集計してみたら6361㎞。(ローラー含む)一番乗った月は今月で
798㎞でした。ガチの人には全く少ない数字ですが、自営の身としては
頑張ったかな???と思います。

お陰で、オートバイの距離は全く伸びてませんが、来年はせめて
キャンプツーリングは何とかやりたいと思ってます

いろいろお世話になった方々
この場を借りてありがとうございました!

皆さん!良いお年をヽ(^o^)丿
[PR]

by gs1150 | 2011-12-31 14:52 | 日常 | Comments(0)
2011年 12月 04日

こ~ぢ倶楽部 自主連

e0017688_16461650.jpg

こ~ぢくんが結婚式出席のため倶楽部はお休み。
ということで自主練習に参加してきました。

もう年末まで休みが無いのでがっつり走りたかったので
東松山まで自走です。ですが今朝は暖かく助かりました!
入間CRは相変わらずの向かい風ですが^^;
e0017688_16511299.jpg

朝焼けが綺麗でした!

いつもの丘陵コース(なだらかなアップダウンが続く5キロほどのコース)
4.5周。その後補給のためしろくまパンに・・・
お昼前と言うのにサイクリスト達で賑わってました。写真を撮るのを忘れましたが
安くて・ボリュームがあって・なおかつ美味しい! 丘の上のパン屋さんと人気
二分してますね!
e0017688_1658770.jpg

その後弓立山へ!ノーマルクランクのせいかやはり坂はキツイ!
でも、皆さんノーマルなので着いて行かなくてはと焦るばかり
そんなこんなで始めて登った弓立山は絶景でした!この辺りは
関東平野を見降ろすビューポイントが結構ありますが、今まで
見てきた中でここが一番です! 冬の澄んだ空気が一層引き立てます!


コソ連ポイント認定です!
ボス猿には負けません(笑)
[PR]

by gs1150 | 2011-12-04 17:09 | 自転車/練習 | Comments(4)