<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 21日

雨のツーリング

e0017688_17272029.jpg

日曜日が朝から雨降り。
涼しいこともあって家族全員朝寝坊。。。。

さあ~何をやろう。。。
雨じゃ自転車も乗れないし、家に入ればいたで食っちゃ寝しそうだし、、、、

そうだ!合羽着て走ろう!今の時期雨の中を走るのは苦にならないしと、9時過ぎに
出発。まずはぶ~ちち(秩父)を目指す。。。

道の駅・あしがくぼで小鹿野の安田屋に行ってわらじカツ丼を食べることを思いつき
行ってみたが、なんか・・味が落ちたような・・・雨のせいかお客もいなかったし、
あっという間に出てきたし・・・わざわざ並んで食べる味ではないかと感じましたよ!

そのまま志賀坂峠から八丁峠へ。。この道雨の日に走るもんじゃない。。峠のトンネル
恐ろし過ぎです。。。そのまま秩父鉱山の廃屋など見てまわる。。
e0017688_17441656.jpg
e0017688_1746509.jpg
e0017688_17475813.jpg
 
まだ操業はしてるようですが、住んでいる人はいないようです。
木の電柱とかあってレトロチック、晴れていればもう少し見て回りたい。。。

もうここまで来ると中津川林道に行かなくてはなりません。。
何年ぶりでしょうか?途中、物好きに二人ほどすれ違いました。
e0017688_17531098.jpg

三国峠まで行きたかったのですが、途中ホワイトアウトしたところで引き返しました。
雨の中一人でこれ以上のリスクは負えません。。下りはABSを切って走りましたが
こちらの方がノリがいいですね♪
e0017688_17595626.jpg

やっぱGSはどろんこが似合うね!
ブロックタイヤ履いてみようかしら・・・♪

雨の中のご機嫌なツーリングでした!
[PR]

by gs1150 | 2011-08-21 18:02 | Comments(14)
2011年 08月 07日

8月も・・

e0017688_20453072.jpg

8月ももう一週間過ぎましたね!
なんかネタもないし何処にも出かけないし忙しいし・・・
何とか休みを取ったらやりたいこともあるんですよ!

このままだと飲んだくれてしまう。。

あ!写真は九州の友人から馬刺しが届きました。

ネタはこれだけ^^;
[PR]

by gs1150 | 2011-08-07 20:53 | 日常 | Comments(4)