<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 12日

ヒグレマエ

e0017688_20264686.jpg

あっという間に日が暮れる。。。
朝、日の出と共に出かけるのだがなんとも
秋を感じずまま冬を迎えそうだ!

先日のツーリングでちょっと秋を感じたか・・・

忙しい中にも充実感を感じられればありがたいのだが。。。
[PR]

by gs1150 | 2010-11-12 20:44 | 日常 | Comments(6)
2010年 11月 10日

カップヌードル・ごはん

e0017688_2155294.jpg

先日のツーリングでbagさんからお土産。
関西地方の限定で発売されているカップヌードルごはん。
まだ食べてませんがかなり濃い味みたいですって・・・
食べてからネタにしろって感じでした。。。
シーフード味もあるみたいです
e0017688_21405264.jpg

昨日、中目黒のキャノンデールのお店によって冬用のグローブを買ってみましたが
値段の割には・・・って感じですね。

今月も1/3を消化・・・
あっという間に年末だよ

どうしよう~~
[PR]

by gs1150 | 2010-11-10 21:50 | 日常 | Comments(6)
2010年 11月 08日

大人になりきれない大人たちへ

e0017688_19212888.jpg

今回も集まりました能登島に!
西は九州・福岡!東は青森・弘前!から・・・・(汗)
e0017688_19342969.jpg

フェリーで泥酔!!自力でバイクを降ろせず、両脇を抱えられて降りてきたケンチャン!
迎えに行ったbagさんによると「捕えられた宇宙人のようだった・・・」(笑)
そのままでは飲酒運転になってしまうので、大阪南港のマッサージチェアの上に朝から夕方まで
いたようで、宿に着いたのは22時だったw
一応にあいつらしい・・・・と(爆)
e0017688_20111170.jpg

ある意味過酷だったのは弘前KTMのむささびじゅんちゃんと岩手水沢の猛者うめさん!
往復1900km帰宅は午前様!パニアの中身は防寒着のみだったとか・・・
ご苦労様でしたw
e0017688_2081191.jpg

アラフィフの皆さま!

走れるウチに最高に楽しんで、
ジジーになったら反芻するように
あのときさぁ、と盛り上がりネタを
仕込んでおきたいな、と。(爽やか系マイツ談)

来年もよろしくです♪


あ!食後のデザートの後に出てきた焼き魚美味しかったです(笑)
[PR]

by gs1150 | 2010-11-08 21:15 | Comments(8)