バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

アナキー2

e0017688_12301327.jpg

今日は台風の影響で現場は中止。
昨日は台風養生など慌ただしかった。。。
防水工事も途中なのでかなり心配
後で見に行くか・・・

来週末に能登ツーリングがあるのでどうしてもタイヤ交換したかったので
昨日夕方 "タイヤ交換だ!" とヒラメキ!在庫確認の上
今日、開店直後のスピードスターに行って来ました。

アナキー2のVレンジ。Hレンジで十分なのだが在庫は無いようだ!
久々のニュータイヤは雨の中でも気持ちいい。

やはり一泊ツーは心躍るね♪
[PR]

by gs1150 | 2010-10-30 12:51 | Comments(8)
2010年 10月 24日

SWTツーリング

e0017688_20493683.jpg

今日は何台いたのか久々の大型マスツーリング。
群馬方面でということで、いつも朝連で使っている
コースをアレンジして組み立ててみた。

なんか写真の撮り方がおざなりだな~
先導する方でいっぱいいっぱい!お許しを・・・

来月には能登の一泊ツーリングが最後のツーリングになるかな

考えてみたら今年はキャンプツーしてないので綺麗な星空の下

ソロキャンプってのも悪くないな!
[PR]

by gs1150 | 2010-10-24 21:05 | Comments(6)
2010年 10月 22日

落選

e0017688_22582453.jpg

東京マラソン見事落選しましたって、これって普通にネット申し込みで
受かるのですか?? せっかく自転車まで引っ張り出してトレーニングして
挙句の果てはタバコまで止めたのに・・・・

目標は失ったが、せっせとトレーニングだけはやっている。

走るのもいいが、自転車も楽しい。あっちこっち行ってもタダである
それが妙に嬉しかったりする。。。

ヤバイ兆候だ!ってもう遅い(--〆)
[PR]

by gs1150 | 2010-10-22 23:28 | Comments(4)
2010年 10月 21日

ねこ・ねこ・こねこ

e0017688_16295680.jpg

現場の隣にいるネコ。
飼い猫か分からないが結構毎日見るのだが
さわらしてはくれない。

でも、だいぶ近くには行っても逃げなくなってきた。

現場が終わる頃にはさわらしてくれるだろうか。。
[PR]

by gs1150 | 2010-10-21 19:27 | 日常 | Comments(4)
2010年 10月 07日

ボサノバ

e0017688_2015165.jpg

お気に入りの1枚。
小泉ニロのボサノバカバー
秋の夜長にはぴったりな1枚です。

今年の秋は何かと変化のある秋になりそうです。
[PR]

by gs1150 | 2010-10-07 20:27 | 日常 | Comments(2)
2010年 10月 05日

戸井十月 ユーラシア横断3万キロの旅

e0017688_18551785.jpg


カメラマンのみやさんが同行取材したユーラシア横断の旅が、明日から複数回NHKのプレミアム8
で放送される。
HONDAアフリカツインで世界5大陸を制覇する壮大な完結する。

バイク好き・旅好きなら必見です。
[PR]

by gs1150 | 2010-10-05 19:11 | 日常 | Comments(0)
2010年 10月 03日

MotoGP2010

e0017688_2047459.jpg

MotoGP行って来ました。
今年は観れないかなと思ってましたが、アイスランドの噴火の影響で
観戦することが出来ました。

楽しみにしていたMoto2ですが、純粋にインライン4の高回転エキゾサウンドとエントリー
台数が40台と多いので大迫力でした。
もちろん、MotoGPも大迫力ですがもう少しエントリーが多いといいな感じましたね!

今回は全くバイクとは縁のない人と行ったのですが大興奮!ビールを飲みながらお祭り気分で
楽しみました。 
そんなこんなでまったく写真は撮ってません。。。

こんなスタンスで楽しんで行きます。
[PR]

by gs1150 | 2010-10-03 21:24 | Comments(0)