バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 13日

モトパラ

e0017688_18591821.jpg

週末は毎年参加しているモトパラ行って来ました。
3回目ですがいつも雨にたたられます。。。
今年も撤収時しっかり降られました。

ことしは不覚にも酒にやれました。
何度トイレを往復したことか・・・
9月に入ってから禁酒(イベント以外は)してましてここぞとばかりに
飛ばし過ぎました。。
来週はお神輿もあるので体調管理してきおきます。

ひと頃よりは涼しくなりましたがもう一息。
オートバイはちょっと寒いくらいがいいですね!
[PR]

by gs1150 | 2010-09-13 20:40 | Comments(0)
2010年 09月 07日

スパイス・ガーデン

e0017688_14211912.jpg

大名栗林道の帰りに「美味しいカレー屋さんに行こう!」ということで
狭山にあるスパイスガーデンに連れってもらいました。

ランチはとてもリーズナブルでボリューム満点。
ナンの大きさを見ても分かるでしょ!
ランチの時は大汗かきたくなかったので辛さを普通にしましたが
どうしても辛いカレーが食べたくてディナーを家族で食べに行きました。

「1日2回来るお客さんはいないよ!」と言われつつ、激辛の一歩手前の
大辛頼みました。

辛いが旨い!舌がしびれる辛さではなく、後から旨みと辛さがやってくる。
久しぶりに食べ物でハマりました。


昨日2食も食べているのに、これ書いている時点でまた食べたくなっている
自分が怖い^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-09-07 14:47 | 日常 | Comments(4)
2010年 09月 06日

富沢祥也

朝のNHKラジオを聴いていて耳を疑った。

Moto2の富沢祥也がサンマリノグランプリで事故死。

19歳。 

悔しいだろうに・・・

カタールで優勝してこれからだったのに・・・

来月の観戦楽しみにしていたのに・・・・



心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by gs1150 | 2010-09-06 17:06 | Comments(0)
2010年 09月 05日

大名栗

e0017688_1625023.jpg

XRを動かすため大名栗林道に行って来ました。
午前中だけで20km以上のダートを走れるってスゴイデス。

近頃の林道って自転車(マウンテンバイク)が多いですね。
バイクより多かった。抜く時に埃をあまり立てないように気を遣いました。

久しぶりだったのでおしりが痛い・・・




Published by デジブック
[PR]

by gs1150 | 2010-09-05 16:51 | Comments(10)