<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

また有間ダム

e0017688_1854167.jpg

友人たちは駒ケ根一泊魅惑の152ツー。
自分は土曜日は運動会で日曜日合流しようと企てていましたが
日曜日、町内清掃をがあるのをすっかり忘れてました・・・orz

11時には終わりましたがなんともムラムラ・・・
また行って来ました!有間ダムに^^;
e0017688_19303982.jpg

2007年11月に法制が変わり、以前のように陸運局でナンバーのみで車検証の写しの閲覧はできなくなりました。モザイクは嫌いなので・・・


しかし…寒いのなんのって、片道40キロほどしかないのに
トイレ休憩多数。。。

証拠写真を撮ろうと思ったら、カメラのケースはあるけど本体あらず・・・orz
仕方ない携帯ショット!

ここには林道もあって、天気が良かったらXR来てみよう!

考えてみれば、こんな近くに林道があるなんて幸せ♪
[PR]

by gs1150 | 2010-05-30 20:11 | Comments(0)
2010年 05月 29日

夏空

e0017688_75053.jpg

昨日は爽やかで気持ちいい1日でした。
そんな日にバイクに乗れて幸せ♪

相変わらず渋滞の環八。
そんな中、真新しいステンレスローリー
これだけきれに写り込むのも珍しい
まるで魚眼レンズのよう・・・

渋滞も苦になりませんでした^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-05-29 19:03 | 日常 | Comments(2)
2010年 05月 28日

待ちぼうけ

e0017688_18532741.jpg

e0017688_18551736.jpg
e0017688_18553525.jpg
e0017688_18555197.jpg

待ちくたびれた・・・
[PR]

by gs1150 | 2010-05-28 19:11 | 日常 | Comments(2)
2010年 05月 27日

あれやこれ!

e0017688_17353142.jpg

仕事も趣味も停滞気味。。。
何かと毎日動いていますが達成感が感じられない日々。。。
仕事も趣味もあれやこれ!やりたいことがあるのですが空回りしてる感じ。

スッカっと晴れた日にツーリングに行くか
馬鹿話で大笑いしなが飲むしかないかな。。。
[PR]

by gs1150 | 2010-05-27 18:41 | 日常 | Comments(4)
2010年 05月 26日

party party

e0017688_1628117.jpg

滅多にというか、まったくというか、パーティーに行くことは無いのですが
スーツ着てフカフカの絨毯の上で皇居のお堀を見ながらワインを飲む自分。。。(まったく浮いていますorz)

ラウンジでコーヒー飲んだらいくらするんっだろうとか・・・
無粋なことばかり考えてしまいます。。。
吉永小百合さんも出席されていて、あわよくば写真でもと思ってましたが
とても・・・とても・・・・

ちょっとした社会勉強でした^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-05-26 19:33 | 日常 | Comments(2)
2010年 05月 23日

ぜいたくモス

e0017688_13393457.jpg

ほんと久々にモスバーガー食べました。
"ぜいたくモスバーガー"を注文しましたが、手に持った瞬間から
内容物が横からはみ出る…なかなか手ごわい相手です^^;

一口食べるごとに口を拭って食べる始末、絶対運転しながら食べられませんね!
でもおいしかった^^; 

でも、こんなの食べた日には帳尻合わせでジョギングしないと・・・

これって一体何キロカロリーあるんだろう~~(こわ)
[PR]

by gs1150 | 2010-05-23 13:57 | 日常 | Comments(4)
2010年 05月 22日

雨か・・・・

e0017688_22582260.jpg

明日は久々丸1日休みなのに雨の予報。。。
せっかくバッテリーを充電してもらったのに、また放置プレイに入りそうなので
先程2時間ばかり乗って来ました!

ハヤブサに乗るの何ヶ月振りだろう・・・
帰りは高速使ってフルスロットル!!
帰ってきたら腕が痛い。。。
まだ、抜糸してなかったorz

"今日は飲みだな・・" ビールという気分じゃない
思いっきり甘いお酒買って、DVDでも見よう。。

そして思いっきり朝寝坊しよう・・・・
[PR]

by gs1150 | 2010-05-22 23:18 | 日常 | Comments(2)
2010年 05月 14日

こけた!!

e0017688_20243570.jpg

バイクでこけたと思ったでしょう^^;
自転車でこけました^^;(見苦しい画像ですいません)


自転車でこけたことなんて記憶にないくらいむかしなんですが
本当に派手にこけました。。。

思いのほか傷がひどくて、すぐ新宿の春山外科(チョイ有名)に行ったら
5針ほど縫われました。。。
体を縫ったのなんか小学生以来です。。。

家に帰ってきたら肩やら膝あちこち痛くてたまりません。
それでも仕事は休めないorz

大久保通り、新大久保駅前で派手にコケタノハワタシデス。。。

心配して立ち止まって下さった皆様、この場を借りてありがとうございました^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-05-14 20:38 | 日常 | Comments(18)
2010年 05月 12日

ブレーキ・メンテ

e0017688_1893181.jpg

先日GSに乗った時にあまりにもブレーキのフィーリングが悪い上に
鳴きまくり!以前からでしたが今まで見て見ぬふりでした・・・(汗)
ようやく重い腰を上げました^^;
e0017688_18113944.jpg

うぉぉ~~き、きたない!思わずカメラを持つ手が震えます^^;
e0017688_1813867.jpg

で!いきなり終了~^^;
作業工程を撮ろうと思いましたが、手がドロドロで撮る気が失せましたorz
作業工程をブログにアップしている方がいらしゃいますが、手を洗いながら撮ってるのかな?
俺には無理!!

ピストンの揉みだしと洗浄、キャリパー・パットの洗浄で終了~~。
対向ピストンが均一にパットを押してる感じで鳴きも無く気持ちよく止まれます。
やっぱりメンテですね~

次回はオイル交換とタイヤの交換をすれば、今シーズンは気持ちよく走れると・・思います。。。


あ!あと車検か・・・orz
[PR]

by gs1150 | 2010-05-12 19:00 | Comments(0)
2010年 05月 06日

9年目の憂鬱

e0017688_20284698.jpg

早いものでGSも今月で丸8年。(車検は10月ですけど^^;)
距離は40000kmとかなりのスローペースですが気になるところが多々あります
箇条書きすると・・・

スクリーン交換(かなり透明度が落ちている)

前後タイヤ交換(アナキーかな)

フロント・リアブレーキデスク(リアはたぶん使用限界を超えている)

フェールポンプ・ライン関係

フロント・リアサス(オーリンズにしたい。これ希望)

電装系(Vベルトとかセルとか)

今年の車検はディーラーに出そうかユーザーか・・・

と、こんなところです。

ま!分不相応にも複数台所有してますが、ツーリングのメインバイク・自分のバイクライフの核
となっているオートバイなので愛情を湯水の如く注ぎたい。。。
お金を湯水の如く注げれば、問題は無いのですが^^;


ああ・・走りたい♪
[PR]

by gs1150 | 2010-05-06 20:57 | Comments(5)