バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 21日

近頃は・・・

e0017688_19271580.jpg

今日も仕事だけど早く帰って来ました(っても夕方だけどね!)
2・3日前から鼻かぜがひどく、油断してると鼻の下から冷たい物が流れます。。

ティッシュの山を築いていると、「ティッシュが勿体ない!」 「じゃ~!何でかげばいいんだ!!!」
「トイレットペーパー!」
お・おのれ~!
仕方ないのでトイレットペーパー鼻に突っ込んでピコピコしてます。。。


先日、税理士から決算書が送られてきました。
見るまでもなく、前年比売上30%オフ・・・
別に、人様に迷惑かけている訳じゃないのでいいだけど・・
これで少しは税金が安くなるってもんです。。

占いでは厄もあけて飛躍の年なんて書いてあったけど
年初めから仕事が忙しい。
よってバイクにも乗れてませんって言うか触ってません。

乗れなくなると恋しくなる今日この頃。

ハヤブサのバッテリーが心配な今日この頃。

桜の咲く頃にはなんとかなるでしょう。


好物のとらやの羊羹でも食べてガンバリマス♪
[PR]

by gs1150 | 2010-02-21 20:21 | 日常 | Comments(4)
2010年 02月 09日

ランナーなライダー2

e0017688_20381988.jpg

近頃すっかりご無沙汰となっているマラソンネタですが
地道に走ってますよ^^;

今月開催される"東京マラソン"の抽選に外れてホッとしたと言うか・・・
これではいかん!と思い、4月に地元のハーフマラソンにエントリーしました。。
1月からは真面目にやり150km走れましたが、2月は気を抜けない仕事が続くので練習不足が心配。

それと15km越えると必ず足に水ぶくれが出来てそれが破れて血が出ます。
先日アシックスに行って足形図って貰ってワイドモデルが合っているが分かりましたが
合うサイズ品切れ・・・

仕方ないので足の指全部にテーピングして走ってます。

もちろん!乳首にもテーピング♪
[PR]

by gs1150 | 2010-02-09 21:47 | Comments(2)
2010年 02月 07日

シャベリング

e0017688_21214254.jpg

"シャベリング" おしゃべりを目的としたツーリング。
走っているよりおしゃべりしている時間が長いか同等か。。。
そんなステキなツーリングです。

アニキのコダワリコーヒーを頂こうにも、そこには缶コーヒーと紅茶が
察しが付くと思いますが、パッキン不良でお湯が沸かずmiyaさんも苦笑い。。。
e0017688_21375087.jpg

男を上げる為に、卓上コンロ一式をスーパーで購入。
任務を遂行したアニキ!
コダワリのダイネーゼが泣かせます!
e0017688_21422183.jpg

BMW軍団の中、唯一国産のCB650のmatuiさん。
乗ってる後ろ姿がGOOD JOB!!!
e0017688_21531158.jpg

日が暮れるまでおしゃべり。
楽しかった♪

sasakiさんnabeさん写真がなかったゴメンナサイ!
次回も楽しみにしてま~す♪
[PR]

by gs1150 | 2010-02-07 22:06 | Comments(4)