<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

サボって秩父

e0017688_1659149.jpg

e0017688_1741875.jpg
仕事サボって?秩父に行きました。
サボったと言うのはちょっと語弊がありますが
今日・明日仕事が空いています(暇だってこと^^;)

日曜日にハヤブサでガッツリ走った反動か、どうしても
GSでのんびり走りたくなって、いつもの安田屋と阿佐美冷蔵にやって来ました。
もちろん、出だしは雨! 合羽着て「降るならもっと降れ!」ぐらいの気持ちで走り出したら、途端に止みました・・・v たまには濡れて走るのも梅雨らしくていいかなっと思ってたのですが・・・・

普段は混んでる阿佐美冷蔵も平日とあって人もまばらでした。今回苺みつを頼んだですが、ちょっと失敗!自分にはすっぱ過ぎました。。。気温も低かったのでちょと残してしましました。
e0017688_17254073.jpg

人気の安田屋も平日とあって先客一人いるだけでした。
この甘辛い醤油味がカツとご飯に染み染みしていて、すっかりはまって2・3ヶ月一度は来ています。

今回200㎞ほどでしたが、「急がせないGS」 ほんとのんびり走れました。
明日は福島あたりか、気になる所があるので下見して来ます。

明日はきっと濡れて走れるだろう・・・^^; 
[PR]

by gs1150 | 2009-06-30 17:54 | Comments(4)
2009年 06月 29日

朝連

e0017688_2083126.jpg


今年初めて朝連に行って来ました。
大まかなルートは下仁田から妙義を抜けて碓氷バイパス。
バイパスを戻って、倉渕方面から榛名に向かいました。

途中のワインディングがいいウォーミングアップになりました。
裏榛名ではガソリンと一服以外、何往復したか分かりません^^;
時間にして2時間半バッチリ走りこみました♪
コンビニで朝飯を食べて以外休みません。
とにかく走り込んで行くと、研ぎ澄まされて何となく上手くなったような気がしますv
最後には足がプルプルしますが・・・^^;

朝5時からお昼の12時まで距離にして493㎞。お陰で今日は酷い筋肉痛。
あれだけジョギングで走りこんでいるのに、こんなに筋肉痛になるなんてびっくり
です。 

でもまた走りたくなってマス♪



写真は1年前のです。
[PR]

by gs1150 | 2009-06-29 20:42 | Comments(11)
2009年 06月 26日

ランナーなライダー

e0017688_20441066.jpg

怒涛の更新!3連発^^;

数ヶ月まえからダイエットというかトレーニングを始めました。
フィットネスジムに行ってますが、町営なので1回300円でトレーニングできます。
ジムもGW辺りから夏に向けて混んでくるのと、ランニングマシンで走るのがどうも飽きてしまって
その辺りから家の近所と所沢の航空公園でジョギングをしています。

外を走りだしてすっかりジョギングにはまりましたvv
10㎞・13㎞・15㎞と家の近所にコースを作り、日替わりでその日の体調と時間で
距離を選んで走ってます。
休日は航空公園で20㎞以上をLSD。3時間ほどかけて走りました。

タイム的にどうのこうの言うレベルではないので時計を付けて走っていませんが
10㎞をおよそ50分。㎞/5分半~6分ってとこでしょうか。。
今は走れる距離が伸びていくことに喜びを感じています。

今回本格的なマラソンシューズを購入。
こういったグッズを手に入れるとモチベーションもあがります^^

体型の方もすっかりメタボともおさらばし、体重も12キロ以上減!体脂肪も12%台と
ランナーな体型になりつつあることも嬉しいことです。

当初の思惑というか目標は軽々と達成!!
その思惑はとはいずれブログで書いていきます^^;


TJさんへ!
サブタイトル拝借致しました^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-06-26 21:55 | Comments(2)
2009年 06月 25日

プレミアム会員

e0017688_21211156.jpg

グローブ買いました^^;
2ヶ月も前のことですが、一度も使ってません・・・orz

レーシンググローブ以外は、JRPというブランドのグローブを愛用しています。
買い物をすると、プレミアム会員になれます。

プレミアム会員になると、アウトレットというか・・売れ残りというか・・・そういった物を
格安で購入できます。

このグローブも1万円程の物が、送料込みで3千円しないで買えました^^

この色持っていなかったのでつい・・・

ただそれだけです^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-06-25 21:40 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 24日

いやはや・・・

e0017688_21492527.jpg


すっかり6月も下旬に入り、ブログの更新もすっかりご無沙汰です。。。
ネタはいろいろあるのだけど、一向に更新する気になりませんでした。
気ままな更新をしていますが、月に一度も更新しないと言うのは非常に気になります。

梅雨の真っ只中!週末のツーリングもお流れが多いようですが、今週末はGSでのショート
ツーリングでも行こうかなと・・・これを書きながら思いました。。

200㎞未満。秩父辺りか。何を食するか。天然かき氷か。わらじかつか。

思惑を巡らしているだけで結構楽しい。。

雨天決行! たまに濡れて走るのも乙なものです^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-06-24 22:29 | 日常 | Comments(8)