バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 10日

素敵な日曜日

e0017688_21114450.jpg

GWはバイクに乗れなかったのでこの日曜日は走りに行くぞと意気込んでました。
朝4時に起きて、赤城・榛名・軽井沢もろもろ走りまわって気持ちよさげなワインディングを散策。
久々の碓氷バイパスはかなりご機嫌で、先日乳を擦ったが今日はヒザ擦ってきました^^;

だいぶ暑くなってきたので、上信越道から三芳PA一気に走り11時帰宅。。。
2時間お昼ねをして、バイク屋さんでおしゃべりして、ジムに行ってトレーニングして
所沢温泉でゆっくりして、ビールを飲んで、ブログを更新して・・・・

なんて素敵な日曜日だろう。。。
[PR]

by gs1150 | 2009-05-10 21:48 | 日常 | Comments(19)
2009年 05月 08日

穴があったら入りたい・・・

e0017688_15421499.jpg

フィットネスジムでの出来事。。。

何時ものようにジムに行って入念にストレッチをし、ウエイトトレーニングを終えて
ランニングマシンでジョギングに入る。。。

30分走ったところで約5㌔!なかなかのペースに気分上上。
足も動くし、心拍も150前後で安定している。。
45分たった頃から周りの視線をやたら感じる「もしかして俺っていけてるっ!!!」
この上なく足も動くし、息も上がらない時速10㌔をキープしてるし、ここからスパートかけて
1時間でどの位走れるか楽しみになってきて、ふと視線を下に移すと白いランニングウエア
に2筋の赤い帯・・・・胸に手を当てると「痛っ!!」

そう「乳首が擦れて乳じゃなくて、血がでてるぅぅ・・・」

恥ずかしいやら、穴があったら入りたいとはこのこと。。。
でも、すぐに止めるのはもっと恥ずかしいし、それよりも
このジョギング・このペースを守りたいと言う気持ちが強く、ジョグ続行!!

タオルで拭きつつも、汗で赤い帯が広がっていく。そのうちインストラクターのお姉さんが
「Wさん血が出てますよ。小声で言ってくれも」「時間まで走らせて下さいと・・」

最後の5分は時速11.5㌔で走りきりました^^;
クールダウンもせずそそくさと更衣室へ逃げ込み、シャワーを浴びるも乳首が痛くてまともに浴びれませんでした。 血がなかなか止まらず、タオルを当てながら更衣室を出ると、インストラクターのお姉さんが大きめの絆創膏を2枚持ってきてくれて、その優しさに感激!!


胸がキュンとするのは乳首のせいだと思いますが・・・・・^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-05-08 17:22 | 日常 | Comments(9)