<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 23日

夏の予定

e0017688_15413238.jpg

リビングでツーリングマップルを見ていると、「最近なんで地図ばかり見てるの?」
「ツーリングのルーティング、いろいろとね!」 「家族の休みはどこ行くの?」
「・・・・・・・・」

考えないわけじゃないが、近頃の価格高等にレジャー気分が萎えているのも事実。
去年は北海道に貧乏旅行したが、今年は車を使って遠くに行く気がしないし、いっその事ハヤブサのマフラー買ったと思ってツアーでも申し込むか。。。


マフラーが・・・・・・・
[PR]

by gs1150 | 2008-07-23 15:59 | 日常 | Comments(8)
2008年 07月 17日

久々の休息

e0017688_2011158.jpg

久々の更新です。
出口の見えないトンネルに入ってしまい
一ヶ月ぶりの休日です。

一日ゆっくり起きてのんびりしようかと思いましたが
平日なので志賀高原まで走りに行きました。
e0017688_20164176.jpgいつものように、裏榛名で日頃のストレスを路面にぶつけて来ました。
ここは路面も広く、中高速コーナーが続く気持ちのいいワィンディング
朝7時前に来て、1時間半ほど行ったり来たり
ガソリンが無くなるまで走りました^^;


いつもはここで切り上げるところですが、今回は志賀高原の渋峠まで行ってみようと
その先は後で考えることに。。
e0017688_20402140.jpg渋峠付近はきれいな青空
とても涼しく下界とは別世界
この時期、革の上下は地獄。ジャケットはパンチング加工と
メッシュなので走ると涼しいですが、パンツの方はパンチング加工なし
でも、バイクの熱が伝わらず結構いけます。暑いのは暑いですが・・・・

この写真を撮っているときに事件が・・・・
e0017688_2054449.jpg

ゆっくりとバイクが動いているじゃありませんか・・・
必死で押さえましたがミラーを直撃!谷底に落ちていきました。。。
傾斜地でしたので、セオリー通りギヤを入れて止めていましたが、位置を変えようとバイクを動かしたときにギヤを入れ忘れが原因。
損害はミラーとスクリーンのスリ傷だけだったのが救いです。
そんなこんなで、テンションも下がり帰ることに。
そのままバイク屋さんに行ってミラー付けて貰って帰ってきました。

来月はGSの出番。
その前に車検取らなきゃ・・・
 
[PR]

by gs1150 | 2008-07-17 21:14 | Comments(8)