バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 09日

白糸の滝

e0017688_1952295.jpg

久しぶりにツーリングに行ってきました。
天候が悪く、中止になるかと思ってましたが
皆さんよほど走りたかったのか、「雨降っても行く」ということで
決行となりました。

今回のツーリングは、ハヤブサを買ったスズキワールドグループ
の合同ツーリング。白糸の滝で写真を撮ったらそのまま解散と
とても簡単なツーリングでした^^;

予想したほど天気は悪くならずまずまずなツーリング日和。
考えて見れは、ハヤブサでは初めてのツーリングらしいツーリングで
慣らし運転もめでたく完了!

しばらくツーリングはないが、朝錬くらいは行こうかな。。。

全開楽しみ^^;
[PR]

by gs1150 | 2008-06-09 20:15 | Comments(2)
2008年 06月 03日

躊躇&妥協

e0017688_12581632.jpg

今日は寒いですね!
日曜日は真っ赤に日焼けしたというのに・・・・

こんな雨の日は家で事務仕事。。。。

お昼に無性にラーメンが食べたくなりました。
行くのは、実家近くの「行列の出来るラーメン屋」
ではありませんが、そこそこお昼時には並ぶラーメン屋へ。

豚骨醤油のラーメンで、ねぎラーメンを頼みましたが
ここも値上げしてました・・・orz

ほんとは、ねぎチャーシューを頼みたかったのですが
900円プライスに躊躇してしまいました^^;

何もかもが値上げ! 「少しは単価も上げてやる」と
帰ってから強気の見積書を作りましたが、提出するか
どうかこちらも躊躇・・・・

やっぱ妥協かな。。。。
[PR]

by gs1150 | 2008-06-03 13:15 | 日常 | Comments(2)
2008年 06月 01日

晴れたね!

e0017688_216657.jpg

本当に久しぶりに抜けるような青空!
まさに!ツーリング・バイク日和・・・でしたが・・・

今日は、昨日順延になった子供たちの運動会。
本来なら、昨日運動会で、今日は走りに行く予定でしたが
ほんと、うまくいきません^^;

でもこの青空、バイク乗りとしてはじっとしていられず
朝の1時間と夕方にバイクに乗りました^^;
e0017688_21132091.jpg
しかし、ガソリン入れましたが、ご覧のとおり・・・
いつも入れているセルフのガソリンスタンドで
ガソリンカードの割引を入れてもこの価格。。。
一ヶ月前の朝連と、町乗りでリッター18㌔走って
なかなかの高燃費ですが
今まで経験したことない価格に、先行きの
不安を感じます。。。。

これから雨の季節。
来週はバイク屋さんのツーリングですが
「行けたら、行きます」と腑抜けな返答しています。。。


追記 ガソリンはハイオク価格です。
[PR]

by gs1150 | 2008-06-01 21:40 | 日常 | Comments(4)