<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 22日

ヒョウドウ プロダクツ

e0017688_20491622.jpg

今、お気に入りにブランド。
しかし、今期モデルはほぼ完売。

比較的おとなし目のデザインが自分の好み。
ブーツアウトタイプでメッシュパンツが欲しかったがすでに完売で、
探しに探して3シーズンを見つけ購入!
型遅れのレザー&テキスタルのジャケットも見つけ、好みじゃなかったが妥協して購入。。。
上下が連結できるので、どうしてもセットでないと格好がつかないが、ジャケットは新しい
モデルが出たらオークション行きかな・・・・

今回のグローブで、スポーツライディングスタイルが完成!
週末のサーキット試乗会でデビューでしたが・・・・

雨・・・・・

上手くいかないものです。。。。


それに加えて、あまりに頻繁に買い物している罪悪感から、この頃は宅配便の待ち伏せをしている^^: 

そんなことしてるから雨降るんだろうな・・・・・
[PR]

by gs1150 | 2008-05-22 21:16 | Comments(2)
2008年 05月 11日

暇なので・・・オイル交換

e0017688_14201458.jpg

今週末は天候が悪く暇でしたのでミッションのオイル交換
をしました。 ついでに次回交換用のBMW専用オイルってのも仕入れてみました。
e0017688_14231432.jpg

ミッションオイルはここ。
上が注入口で下がドレンボルト。

BMWは3種類オイル交換があります。
エンジン・ミッション・デフとそれぞれオイルも専用の物を
入れています。
e0017688_14272495.jpg

ミッションとデフオイルは走行距離にかかわらず
一年に一回交換しています。
e0017688_14295244.jpg

こんな感じで、規定量入れて終りです。
ものの10分。 また暇だぁ~
[PR]

by gs1150 | 2008-05-11 14:32 | Comments(6)
2008年 05月 09日

週末雨っ!

e0017688_210962.jpg

この週末の雨は痛い!
ツーリングの予定は無いが
この火照った体を冷ますには
「走りに行くしかない!」 と思っていただけに・・・

来週は行けないけど、25日はサーキットでの試乗会。
08GSX-R600を予約しているので、「ヒザ擦るぞ~」って

ツナギ持ってないし・・・(悲)
[PR]

by gs1150 | 2008-05-09 21:16 | 日常 | Comments(0)
2008年 05月 04日

I Love GS

e0017688_23383989.jpg

久しぶりにGSで林道走って来ました。

新旧のアドベンチャー3台。

おやぢ3人。

一泊二日の予定です。

e0017688_23443350.jpg


黒河内林道とその周辺の林道を走って

最後はナイトランになってしまった。

宿泊する予定でしたが「もぉ おなかいっぱい」 ということで

家に帰りました^^;

超日帰り800㌔でした。。。  
[PR]

by gs1150 | 2008-05-04 23:55 | Comments(8)