<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 24日

Enjoy Honda

e0017688_19571960.jpg

危なく11月は一回も更新せずに過ぎてしまうところでした。
ほんと、忙しく一ヶ月ぶりの休日、と言うかチケット取っていたので無理やり休みました。
今回は家族サービスもかねて行って来ましたが、3連休の初日、天気もいい、物凄い人出でした。 
e0017688_19575153.jpg

なんと言っても最大の楽しみは、Honda Racingのパフォーマンス。
オーバルコースをF1・MOTOGP・インディカーが一緒に疾走する姿はまさに背筋が寒くなるほど感動しました。
写真なんか撮っていられず、金網にへばりつき目の前を全速力で疾走するマシンに耳が痛いのを忘れるほど。「シナリオにはないぞぉ~」と バトンと琢磨のF1バトルに、MOTOGPとF1のサイドバイサイド、最後はF1 2台によるバーナウトとあっという間の20分でした。
e0017688_20241919.jpg

しかし、HONDAってすごいね!
耕運機からF1まで。おまけにジェット機までと、ほんとすごい会社だな。。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-11-24 20:36 | Comments(5)