バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

フイルムから・・・

e0017688_17561387.jpg

現在、デジタルとフイルムで写真を撮っていますが、家族中心に撮る時はフイルムで残すようにしています。フイルムもほとんど安価なカラーネガかモノクロが中心。
デジタルを否定するつもりはありませんが、「残す」と言う意味ではフイルムがいいかなっと
「記念写真館」見ても思いました。
[PR]

by gs1150 | 2007-08-30 18:22 | Comments(6)
2007年 08月 28日

やる気なし↓

e0017688_19285942.jpg

今日は朝から何をするにも腰が重い。
気合を入れようにも、持続せずだらだら~~。
これって夏の疲れ? こんな日もあるさ。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-08-28 19:32 | 日常 | Comments(4)
2007年 08月 27日

見た!?

e0017688_2051491.jpg

そろそろネタ切れ^^;
リアルタイムな話ではありませんが、このCMに目が釘付け。
画面とはいえ初めて見ました。 Canonの1200㎜。受注生産品でお値段9800000諭吉(税別) 
個人で所有している人は少ないと思いますが、私はこの1/4でもいいから欲しいな~。

本文と写真はなんら関係ありません^^;
[PR]

by gs1150 | 2007-08-27 21:26 | 日常 | Comments(6)
2007年 08月 25日

暑っ!!

e0017688_1441736.jpg

涼しいことから帰ってきたせいか、この残暑にやられぱっなし。。
おまけに寝室のクーラーの故障きたもんだ(涙)
「クーラー買いに行く」と、とんでもない理由を現場にぶつけて帰って来ちゃいました(サボり)
ま、明日も仕事だしOKでしょ(問い)
[PR]

by gs1150 | 2007-08-25 14:52 | 日常 | Comments(6)
2007年 08月 24日

物より思ひで・・

e0017688_21272256.jpg

我が家の家車セレナ君です。
「物より思いで」とはこの車のキャッチコピー。
先代のデリカが排ガス規制で乗れなくなるので、これが欲しいという訳ではなかったがなんとなくセレナになった。よって愛着なし!だったが。。。5日間寝食を共にして、なかなかいいなと思えるようになりました。 特にすごかったのが燃費! 「北海道燃費」とはよく言ったもので、内地では考えられない位、航続距離が伸びます。 原油高のご時勢、思ったほどガソリン代がかかりませんでした。 普段は嫁しか乗らないので、今しばらくはこのクルマです。って言うか買えません^^;


このブログを閲覧・コメントくださる皆様へ

2ヶ月か以上もほったらかし状態で更新してもコメントなどしばらくは無いだろうと思っていただけに、すぐさまコメントを寄せて頂きありがとうございました。この場を借りて「ありがとう♪」
浮き沈みが激しく、写真ブログと言うには、恥かしいくらいの写真しかアップ出来ませんが宜しくお願いします。



  
[PR]

by gs1150 | 2007-08-24 22:39 | Comments(4)
2007年 08月 23日

北の大地へ2

e0017688_1839491.jpg

層雲峡からロープウェイで上がり黒岳を望む。次々と雲が湧き上がり
曇っていたかと思えば晴れてくる。
今しばらく撮って居たかったが、時間と子供達に追われ退散。。。

イメージ的にはスローで雲を流したかったが、せっかく用意した三脚もNDフィルターも使わずじまい。

悔いが残る一枚。
[PR]

by gs1150 | 2007-08-23 19:15 | Comments(8)
2007年 08月 22日

北の大地へ

e0017688_20451599.jpg

久々の投稿です。
サボり過ぎてパスワード忘れて往生してしまいました。

今回も強行日程。4泊5日にいろいろ詰め込んで、おやぢは寝ずに運転してました。
e0017688_20562050.jpg

お約束の旭山動物園。
「行動展示」の工夫は確かに面白かった。
e0017688_2172535.jpg

キャンプスタイルはただ寝るだけ。
ステキなキャンプ場が多い北海道では何もしたくない。

朝はぼーっと、ステキな時間が包んでくれます。。。。

おなじスタイルの方が。。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-08-22 21:23 | Comments(4)