バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

花見

e0017688_1922232.jpg

昨晩、恒例の花見に参加したが例のごとく寒さと強風で早期退散!
もちろん写真などありません。

2次会は、Fzegaさんと美味しい料理と熱燗でカメラ談義。
楽しいヒトトキを過ごせました。 ありがとうございました。

秋の京都実現しましょうね。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-03-31 19:14 | 日常 | Comments(0)
2007年 03月 18日

液晶テレビ

e0017688_20583029.jpg

とうとうテレビが壊れた!
っと言っても3ヶ月前の話^^;
前のテレビは8年と短命に終わった。 8年って短いの?長いの?
しかし、地デジって綺麗だね。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-03-18 22:13 | 日常 | Comments(1)
2007年 03月 16日

逝ってしまったかも?

e0017688_16401960.jpg
先日、仕事がぽっかり空いたので、ここぞとばかり初乗り(遅)してきました。久々のエンジン始動でABSの警告灯が不穏な兆し。再始動で何事も無く出発。
途中、中央道でいきなりの点燈!すぐに降りて、いろいろやったが警告灯が消えません。
BMWのバイクで一番来て欲しくないABSの故障。もうツーリングどころじゃありません。。。

高額修理が頭をよぎるも、「そうだ!!バッテリーかも」新車から丸5年交換してないし、電圧低下が原因かも。。。きっとそうだ。。。そう思いたい。。。
未だ怖くてディーラーに行ってません。。。

写真は甲府の武田神社。
[PR]

by gs1150 | 2007-03-16 16:52 | Comments(3)