バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 26日

問題です?

e0017688_19503232.jpg

問題です。下のRC211VとこのRC211Vはどこが違うでしょう?
自分も初めて気づきました^^;
[PR]

by gs1150 | 2006-09-26 19:55 | Comments(4)
2006年 09月 25日

乱戦!! MOTOGP

e0017688_20252238.jpg

今年で3年目のMOTOGP。
当初、台風の影響で雨かなと思っていたが、やっぱり晴れてくれました。
MOTOGP日和。最高でした。
今年は土曜日が旗日でしたので、初めて予選から観戦。
フリー走行・タイムアタックとも1時間あるので、見ごたえ十分でした。
e0017688_20575630.jpg
e0017688_20583040.jpg

e0017688_2059311.jpg

ここはモテギ名物ダウンヒルストレート。
フリー走行の最終ラップは、各クラスみんな申し合わせたようにここに止まって、スタートの練習をする。自由席でもスタート時の迫力が間近で味わえる。
それにしても、MOTOGPマシンの速いこと・速いこと!音も凄まじい・・・・
来年、800ccになってどう変わるか・・・
e0017688_21122787.jpg

中野選手。がんばっていたのに最後の最後で転倒。残念でした。
e0017688_2115245.jpg

さすがのロッシ選手。走りも安定してました。
e0017688_21265994.jpg

優勝・3位・今年は元気がなかった玉田選手。
e0017688_21294584.jpg

また来年♪
[PR]

by gs1150 | 2006-09-25 21:41 | Comments(4)
2006年 09月 24日

おめでとう! 青山選手

e0017688_229310.jpg

今年も行って来ましたMOTOGP。
250ccクラス優勝おめでとう!
今年もモテギで日本人の入賞者が出てよかった!

疲れたので、詳細は後日・・・・
[PR]

by gs1150 | 2006-09-24 22:13 | Comments(0)
2006年 09月 16日

いよいよ・・・

e0017688_2025476.jpg


今年で3年目! すっかり恒例になってしまったMOTOGP観戦。

チケット届き準備万全! 今年は予選から見に行きたいが、丁度毎週金曜日に夜勤の仕事が入っている。先週のキャンプもキャンプツーリング仕様のバイク&格好で現場入りし、仕事を終えそのまま向かったが結構きつかった。
今日も夜勤明けそのまま仮眠取らずに夕方5時まで仕事!2回目ともなるとなれた物で、体もついてくる。 夜勤明けそのままモテギにGOかな・・・・
[PR]

by gs1150 | 2006-09-16 20:39 | Comments(1)
2006年 09月 14日

ザ!キャンプ

e0017688_17404516.jpg

先週末、取引先の皆様とバーベキュウ&キャンプに行って来ました。
その案内には「ザ!キャンプ」と書かれており、ちょっと笑ってしまった。

行った先は那須のバリバリのオートキャンプ場、見事にコールマン色に染まっている中タープもなく露天で、コンパクトなツーリングテントが3つ、ちょっと浮いてました^^

今回の目玉は鳥の丸焼き! 最初は豚の丸焼きだったそうだが、一匹4・5万するそうであえなく却下! 4・5時間かけて焼いた鳥は大変美味しかったです。
鳥の丸焼きなんて誰もやっていないだろうと思ってましたが、結構いるもんでその正体はダッヂオーブンでした。 ダッヂオーブンに興味があったので、帰ってからいろいろ調べてますます欲しくなりました。我が家のダッヂデビューも近そうです。
[PR]

by gs1150 | 2006-09-14 18:03 | Comments(0)
2006年 09月 03日

ある休日

e0017688_1901168.jpg


今日は伊勢丹で北の物産展を催していたので、家族で出かけてみました。
カニ飯、いくら丼、ソフトクリーム、豚まんと、いろいろと食べ倒してきました^^;
お土産にマルセイのバターサンドを買い、デパ地下で食材を見てきましたが、普段のスーパーとの値段の違いにびっくり! 当たり前ですが、その場にいると気も大きくなりついついサイフの紐も緩みがち。高級あんみつもお土産に追加してきました^^;

今回はカメラを持たず携帯カメラのみ! ホコテンのパフォーマンスを見ながらブラブラするのも悪くない。 ただ歩きつかれて子供達がグズルのは必至!
[PR]

by gs1150 | 2006-09-03 19:19 | Comments(0)
2006年 09月 01日

気持ちも新たに・・・

随分とブログの更新をサボってました。

とうとう8月は一回も更新することなく過ぎてしまった。

理由はいろいろとあるが、仕事が忙しかったと言うことにしよう。

月が変わって気持ちも新たにと言った気分です。

今月はいろいろとイベントが盛りだくさんなので、つたない写真も撮れそうだ。


バイクはただ今車検中! しばらく切らして置こうかと思ったが、乗らなくなりそうなので、思いき

ってディーラーに出した。

ディーラー車検はとてつもなく高いが、2年間何も整備らしいことをしていないので

(油脂類は交換しています)車検はディーラーに出していますが、ここらが潮時か!?

考えてみたら車検は自分で行って、通常整備だけ出した方が安く済むかな・・・

見積もりの金額にびっくりした一日でした。
[PR]

by gs1150 | 2006-09-01 18:16 | Comments(2)