バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 03日

お花見!

e0017688_18142224.jpg

昨日天気が悪いとお花見を諦めていましたが、予想に反して時折日が差す陽気。近所の土手に行って来ましたが、結構な人出でした。午後はあっという間に曇ってきて、滑り込みセーフといったところです。以前は花見なんてあえて行きませんでしたが、写真が面白くなると被写体を追い求めていろいろ出歩きます。

私事ですが,HPのURLがちょこっと変わりました。あまり変化がなく、トップページのみの更新ですが・・・・^^; 
[PR]

by gs1150 | 2006-04-03 18:25 | Comments(5)
2006年 04月 01日

春 真っ盛り!

e0017688_233014100.jpg

春ですね! 明日が天気が悪いみたいなので、今日がお花見のピークじゃないですか!?
実家の前の公園もすごい人でした。 そしてゴミも・・・・
小さな公園なので、持ち帰りが原則ですよね! 皆さんルールを守って気持ちよくお花見しましょう^^; 
[PR]

by gs1150 | 2006-04-01 23:38 | Comments(2)